見解の相違&今日の富士山




今日も朝から雨降り015.gif日一日と冬が進んでいる
お散歩もままならない夕方、外の様子を伺ってみたら雨もあがっているようで
お散歩に行こうと思ったら父ちゃんが、霧雨が降ってるよって039.gif
母ちゃんにはどう見ても止んでいるように見える





a0167836_17375430.jpg

退屈しまいてるおフタリさん






a0167836_1739332.jpg

母ちゃんには止んでるように見えるんだけどな039.gif






a0167836_1741724.jpg






a0167836_17413853.jpg






a0167836_1742267.jpg

母ちゃんは止んだと思うのでお散歩行きますよ034.gif






a0167836_1743769.jpg

母ちゃんもそう思います045.gif






a0167836_17442967.jpg

今日の富士山(午後4時過ぎ)







いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-11-26 17:46 | 日々の事(785) | Comments(2)
Commented by みにむさらママ at 2014-11-28 08:48 x
しっ…内緒♪父ちゃんに聞こえるよ♪男ってデリケートな生き物なんだから~特にミンちゃん…トリちゃんもニルス君も男の子だからね~(*^^*)

さらの父ちゃんも同じです。それに色も益々グレー度がUPしました。ストレス…かなぁ~( ̄▽ ̄;)職場が異動する度に…度が進みます(笑)ちなみに母ちゃんはシニアグラスの度が進みました…( ´△`)

ナナちゃん、お腹が空くのね~
みにむはパピーの頃にお腹が弱くて、それからずっと3食昼寝つき♪の生活をしてました。割合は、一日を10とすると、4;2;4 でしたけど。ナナちゃんも…そろそろどうですか?



Commented by ranranlabra at 2014-11-28 18:02
*みにむさらママさん*

ですよね~^^;男のほうがデリケートってのは頷けます^^;
我が父ちゃんは最近、二重苦です(><)薄毛に白髪満載^^;
お空くは母ちゃんのストレスか?^^;あまりいじめないようにしなくっちゃ^^;
ナナもミントも夕飯の後、朝まで時間が空き過ぎるので、最後の夜のトイレタイムが済んだら
夕飯の時少し残しておいたフードをあげます^^
胃酸が出過ぎて黄色い液を出した事あったんで^^;
皆さんそれぞれ工夫してるんですね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< いよいよ明日放送 姉さん降臨の術 >>