TV出演決定~か?&今日の富士山




いよいよ来ました撮影隊038.gif
おフタリさんのシャンプーの香りも清々しく準備万端006.gif
心の準備もOK~049.gifさてどうなることやら037.gif





a0167836_1714998.jpg

まずは、ミント十八番の柵渡り034.gif






a0167836_17154096.jpg






a0167836_1716421.jpg

様々なアングルで・・・






a0167836_17342771.jpg






a0167836_17171169.jpg

ご要望にお応えして何度でも・・・






a0167836_17181382.jpg

お客様との撮影風景も難なくこなし・・・






a0167836_17191436.jpg

・・・で、とどのつまりナナの出番はただの一度もなく・・・
不満気なナナのボヤキが虚しく聞こえて来たのでございます015.gif

それでは皆様、ミントの奮闘ぶり見てやって下さいね~006.gif


11月29日土曜朝の情報番組知っとこTBSテレビ系列 朝8時~






a0167836_17295258.jpg

今日の富士山(午後4時20分頃)

by ranranlabra | 2014-11-22 17:37 | 日々の事(782) | Comments(8)
Commented by pecca at 2014-11-22 18:42 x
ミンちゃん 今日はよく頑張りましたね。
夕飯は 打ち上げ で ごちそうだったかしら?
ナナちゃんは 出番なし で不服そうだったけど、ステージママさん ってそんなもんだわさ。ww
今日はお天気もよさそうで 富士山もくっきりはっきり バックに入ってる感じで オン・エアー楽しみだわね
また次回お邪魔した時に 鑑賞会 是非是非・・・いまから楽しみにしとくね~
Commented by angel kiss at 2014-11-22 21:34 x
お疲れ様~。
ナナちゃんのボヤキがこっちまで聞こえましたよ!!(笑)
でもね、自慢の娘が頑張りましたからね。
それにまるで姉妹のような美人親子ってスタッフの皆さんも
きっと思ったと思いますよぉ。
ミンちゃんのがんばり、見ますよ~、テレビで。
楽しみです~。
Commented by chotiberry at 2014-11-22 23:03
ミンちゃん、お疲れさま~。
ウマウマのギャラはいっぱいもらった?!

我が家のベリーはハリウッド目指してたんですけどねぇ。。。
ハリウッドどころか、ローカルなTV局からもお声がかかりませんでした。。。
だからナナちゃんの気持ちわかるわぁ。。。
Commented by marytoyamachann at 2014-11-23 07:45
見ま〜す\(^o^)/
ミントちゃん、頑張ったね‼
ナナちゃん…美魔女として出演してもよかったのにね〜
撮影中のミントちゃんを見つめるナナちゃんのだ後ろ姿…
やっぱり、母さんなんだねー。心配そう…(´∀`*)ウフフ

何度見ても、ミントちゃんの十八番芸…
すごいわ〜Yeah!(イェイ)/
Commented by ranranlabra at 2014-11-24 17:56
*peccaさん*
いや~本当に頑張りましたよぉ^^;何回も同じ事やらされるんだけど
何回でも嫌がらずにこなしてました^^;根性あるヤツです^^
まさかのナナの出演ゼロ~(><)に本犬も不満たらたらでございました^^;
理想的な富士山もあり~のでオンエア楽しみですぅ^^
次回はこの模様をお見せしたいので来年も是非是非いらしてね~^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-11-24 18:00
*angel kissさん*
ミントばかり出番があるので内心面白くないと言った感満載のナナ母さんでした^^;
ナナは?と聞くとあっきょうはミントちゃんだけで・・・と釘刺されました^^;
飼い主としたら平等に扱って欲しいのは山々なれど今回ばかりは仕方なくなく^^;

どんなふうに写ってるのかドキドキもんですぅ^^;乞うご期待~
今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-11-24 18:04
*chotiberryさん*
はいっ!何かやる事にご褒美もらったたんで、食べ放題に近い状態でした^^;
ご褒美なしじゃあんなに何回も同じ事やらせてくれないんじゃないかってくらい・・・
多分放送は4~5分であっと言う間に終わっちゃうと思いますが
3時間以上撮ってましたね~^^;
次回は目指せハリウッドで^^;
今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-11-24 18:07
*marytoyamachannさん*
そうなんですよぉ^^;美魔女の誉れ高いナナの出番は皆無でした^^;
シャンプーもお耳掃除もしたのにね~^^;
でもでも、ミントはなんたってナナにとっても自慢の娘^^;
鼻高々なのは父ちゃん、母ちゃんだけではありませんでした^^
ミントの頑張っぷりお楽しみにね~

今日もいらして戴きありがとうざいました♪
<< 姉さん降臨の術 おめかしのワケ&今日の富士山 >>