おめかしのワケ&今日の富士山




姉さん方のシャンプーには最適の良い日和058.gif
シャンプーしてブラッシングして耳掃除して、おまけにミントは肛門腺絞りまで015.gif
こんなに徹底的におめかしするのにはれっきとしたワケがあるんでございます034.gif





おめかしのワケ&今日の富士山_a0167836_1875719.jpg

まずはナナのシャンプー






おめかしのワケ&今日の富士山_a0167836_1884638.jpg

おつぎはミント






おめかしのワケ&今日の富士山_a0167836_189276.jpg

分かってらっしゃる045.gif






おめかしのワケ&今日の富士山_a0167836_18102651.jpg






おめかしのワケ&今日の富士山_a0167836_18105291.jpg

耳掃除・・・






おめかしのワケ&今日の富士山_a0167836_18211553.jpg

肛門腺絞り015.gif






おめかしのワケ&今日の富士山_a0167836_18115632.jpg

何故に・・・実は明日、某テレビ局が我が家の姉さん方を取材に来ると言うのです
なので、何時にも増して念入りにお手入れしたんですよぉ006.gif
さてさて、どうなる事やら023.gif顛末はお楽しみに~と言う事で乞うご期待
ボツにならないと良いけど・・・042.gif






おめかしのワケ&今日の富士山_a0167836_1817148.jpg

今日の富士山(午後4時20分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

おめかしのワケ&今日の富士山_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-11-21 18:17 | 日々の事(767)
<< TV出演決定~か?&今日の富士山 ヒョウ柄の姉さん方&今日の富士山 >>