おめかしのワケ&今日の富士山




姉さん方のシャンプーには最適の良い日和058.gif
シャンプーしてブラッシングして耳掃除して、おまけにミントは肛門腺絞りまで015.gif
こんなに徹底的におめかしするのにはれっきとしたワケがあるんでございます034.gif





a0167836_1875719.jpg

まずはナナのシャンプー






a0167836_1884638.jpg

おつぎはミント






a0167836_189276.jpg

分かってらっしゃる045.gif






a0167836_18102651.jpg






a0167836_18105291.jpg

耳掃除・・・






a0167836_18211553.jpg

肛門腺絞り015.gif






a0167836_18115632.jpg

何故に・・・実は明日、某テレビ局が我が家の姉さん方を取材に来ると言うのです
なので、何時にも増して念入りにお手入れしたんですよぉ006.gif
さてさて、どうなる事やら023.gif顛末はお楽しみに~と言う事で乞うご期待
ボツにならないと良いけど・・・042.gif






a0167836_1817148.jpg

今日の富士山(午後4時20分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-11-21 18:17 | 日々の事(767) | Comments(4)
Commented by marytoyamachann at 2014-11-21 22:03
きゃ〜、いよいよ女優デビュー?
イヤ、モデルデビューかしら?
楽しみに待ってますからねー(´∀`*)ウフフ

肛門線絞り…
どよ〜んってしちゃいますよね〜
Commented by angel kiss at 2014-11-22 14:18 x
まあ~、またテレビ出演ですか?
すごい、すごい!!
今度はどこの局?  番組は?っと
いろいろ想像してます。
さあ、楽しみです。
ミンちゃん、ナナちゃん、フルコース
お疲れ様でした。
ピッカピカよ、綺麗、綺麗~。
Commented by ranranlabra at 2014-11-22 16:17
*marytoyamachannさん*
来ました、来ましたよぉ~^^;
ミントのお仕事っぷりの取材と言う事でした^^
なんで一緒にシャンプーされたり、歯磨きされたナナは一度も画面に登場しませんでした^^;
で、終始不満気なナナ母さんでしたよぉ
ナナは肛門腺出ないから良かったけどね^^;TVに出ないのに肛門腺絞られたら可哀相(><)

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-11-22 16:22
*angel kissさん*
一週間ほど前に連絡があり、仏滅でお祝い事の撮影がない今日、取材に来ました^^
あんなにキレイにしたナナの方はただの一度も出番がありませんでし^^;

TBSの土曜の朝の情報番組の「知っとこ」です^^
お時間ありましたら見てくださいね~
今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< TV出演決定~か?&今日の富士山 ヒョウ柄の姉さん方&今日の富士山 >>