ヒョウ柄の姉さん方&今日の富士山




2年前の冬、エス姉さんがお空へお引越しの直前に
ミントの弟のマックスのおばあちゃんがエスの体温が低くなっている事を知って
急遽、三頭お揃いの洋服を作ってくれました
そのマックスママが出来上がった3枚の洋服を届けてくれる車中、エスの訃報を知り
間に合わなかったと我が家の駐車場で、お嬢さん達と真っ赤に泣きはらした目で居た事が
今でも忘れられません・・・出来ればヒョウ柄3頭お揃いで「あん・ぽん・たん」したかったね
この時期になると毎年思い出すんだろうなぁ・・・エスの分だけいつまでも色あせないのが寂しい
お洗濯しないで済むからね・・・





a0167836_17434275.jpg

今朝は一番の冷え込み






a0167836_1745217.jpg

朝は冷えるのでこんなフリースが有難い
マックスおばあちゃんの優しさが温もりとなってナナ&ミントを包んでいます043.gif






a0167836_17482272.jpg






a0167836_1749896.jpg






a0167836_17493535.jpg

045.gif 






a0167836_1750721.jpg

今日の富士山(朝6時20分頃)


いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-11-19 17:53 | 日々の事(785) | Comments(2)
Commented by pecca at 2014-11-19 18:07 x
ええ、ええ エスちゃん 似合ってるに決まってるじゃない。
お空の上から あたりまえじゃ って言ってるよ。
お2人さんも もちろんね、似合ってますよ。いつかきっとお空のうえで ヒョウがらガールズあん ぽん たん 結成して かーちゃん に
おさしん 撮ってもらってね。 その日を楽しみにね

北欧も1日1日と暗い日が長くなってきて私も嫌でもあの日の事思い出す日が多くなりました。
ダステイはシーラの時と違い まったなし でお空に引っ越したのでいろいろかんがえる事がまだ多いです。
時間薬 なかなか効かないなあ・・・・
Commented by ranranlabra at 2014-11-21 18:02
*peccaさん*
ですよね~^^姉さんが似合わないワケないですもんね^^;
北欧の冬なんてロマンチックだわ~^^
この時期は寂しく思い出すおウチが多くてなんだかなぁの季節です
明日はナナの妹のミニーの一周忌、一日早かったのですが
父ちゃんにお花と柿を持って行ってもらいました
こんな晩秋のお天気の良い日だったな・・・
ダスティ君あちらの生活に大分慣れたでしょうね・・・
時間薬、母ちゃんもまだ効きません・・・
今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< おめかしのワケ&今日の富士山 脱走兵のお手柄&今日の富士山 >>