脱走兵のお手柄&今日の富士山




脱走兵こと、トリちゃんのママが「レッドロビンに毛虫が沢山ついてるよ」
と教えてくれました005.gif裏庭へ行く度にレッドロビンの植え込みを通って行くのに
全く気づきませんでした042.gifよくよく見たら今までには見たことない種類の毛虫
トリちゃんがクンクン臭いを嗅いでいたのでママさん不審に思って見たら大量の毛虫だったそうな
トリちゃんのお手柄で坊主にならなくて済みました038.gifしかしこんな時期に毛虫とは





a0167836_17411559.jpg






a0167836_17414411.jpg






a0167836_1742849.jpg

ありがとうトリちゃん043.gif





苦手な方はゴメンなさい042.gifこんなん捕れました
a0167836_17442419.jpg






a0167836_17444639.jpg

今日の富士山(午後4時過ぎ)




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-11-18 17:44 | お友達ワンコ(418) | Comments(2)
Commented by ミスハピ at 2014-11-18 18:51 x
ぎゃ??
毛虫のところは、超スピードでスルー
トリちゃんの、さも、フツーぽい?
語りの場面は、何回見ても、可愛い〜
この下がり目の瞳が、「お主、悪人ではないな」 だよね〜??
Commented by ranranlabra at 2014-11-19 17:24
*ミスハピさん*
ごめんなさ~い^^;見たくないモノ見せちゃいましたね~^^;
こんな所でトリちゃんが役に立つとは・・・
あはは~あの下がり目がなんともキュートでありますよね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< ヒョウ柄の姉さん方&今日の富士山 まさおファミリー御来店&今日の富士山 >>