散歩の必需品&今日の富士山




成るべくお散歩でウンP、チッチはさせたくないので
出掛ける前に裏庭でさせたいんだけど、ナナの年齢になるとエス姉がそうだったように
ある程度歩かないと出ない事もしばしばemoticon-0114-dull.gif
柔らかいウンPがでそうな時は砂を、チッチしたら水をかけるようにペットボトルも必需品emoticon-0133-wait.gif





a0167836_17373168.jpg

午後の散歩からご帰還のナナ&ミントemoticon-0157-sun.gif






a0167836_17383975.jpg






a0167836_1739519.jpg






a0167836_17392982.jpg

業務連絡・・・直接言うと角が立つので遠回しに
父ちゃん、宜しくお願いしますemoticon-0143-smirk.gif






a0167836_17404691.jpg

今日の富士山(午後2時30分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2014-11-14 17:43 | 日々の事(766) | Comments(4)
Commented by pecca at 2014-11-15 18:44 x
わおっ・・・
業務連絡・・・直接言うと角が立つので遠回しに
↑案外(←失礼ww)大和撫子なんで驚いたわ
ワンコ使うと 結構な事言っても オブラートに包んだようになるわよねww
あたしゃ 日本人の気ぐるみきた外人 なので 言いたいことは ズバッといいます。
なので パパちゃんのガラスのハートは何枚あっても足りませんWW
Commented by marytoyamachann at 2014-11-16 09:13
ママさんも、業務連絡にワンコ達使うんですね‼
私も、しちゃいます(≧ω≦。)プププ
そうですね、遠回しに、ってとこがミソですね。
Commented by ranranlabra at 2014-11-16 17:02
*peccaさん*
あはは~大和撫子ね~久しく聞いた事なかったけど
日本人の着ぐるみ着た外国人の方に言ってもらうと説得力あるわ~^^;
いつも、あ~してこ~して(あ~しろこ~しろ^^;とも言う)言ってるので
かなり、こウルサイ母ちゃんなんですぅ^^;角が立ちっぱなしの日々でございますぅ

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-11-16 17:07
*marytoyamachannさん*
父ちゃんも毎度毎度、文句めいた事いわれるとうるさいなぁ
ってな事になりかねないので、ここは先ず大人になって
遠まわしに伝えた方が後々面倒臭くないのでありますぅ^^;
オバンの浅知恵~^^;
今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< まさおファミリー御来店&今日の富士山 姉さんのプッ&今日の富士山 >>