姉さんのプッ&今日の富士山




ハロウィンが終わったと思ったら巷では既にクリスマスバージョン015.gif
ツリーと言えば我が家では母ちゃん作のトールのツリーしかないので
今年はチョッピリそれらしくイルミネーション付けたツリーもどきを飾りました038.gif
地味なので赤いギンガムチェックのリボンがオーナメント代わり024.gif
初めての事に我が家の姉さん方も興味深々です045.gif





a0167836_17514883.jpg






a0167836_17521383.jpg

037.gif






a0167836_1753183.jpg

今日の富士山(午後3時20分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-11-12 17:54 | 日々の事(767) | Comments(2)
Commented by pecca at 2014-11-12 20:35 x
流行りモノには乗り遅れない
それが 姉さんたちの かーちゃん だわよ ぶっ・・・・ww
Commented by ranranlabra at 2014-11-14 17:30
*peccaさん*
母ちゃんの年齢になると全てのモノに興味が薄れる傾向にあるので
できれば常にアンテナ張っていたいわぁ^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 散歩の必需品&今日の富士山 しつこいようですが >>