しつこいようですが




トリちゃん&モーちゃんコンビが遊んでいたら
オルセー&エッフェル姉妹が乱入~024.gif
CC犬のオルちゃんはパピーの頃に膀胱炎になり半年近く、フードも変えたりと
治療したりと大変だったようです042.gif体質改善された今では完治したそうです
ミントにしてみれば数少ない膀胱炎仲間だとちょっぴり嬉しかったのかな037.gif





a0167836_1873617.jpg






a0167836_188292.jpg






a0167836_1883285.jpg

パピーの頃ね027.gif






a0167836_189173.jpg

037.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-11-11 18:10 | お友達ワンコ(431) | Comments(6)
Commented by marytoyamachann at 2014-11-12 07:58
私も、チーム膀胱炎です(´∀`*)ウフフ
何度もなりました…(;▽;)
ミントちゃん、気をつけてね〜
って、私もだけど(^∇^)アハハハハ!
Commented by country-mouse at 2014-11-12 17:18
それなら私もチーム入りだわ。う~んと若い時の話だけど。

ワンちゃんでも、なりやすい体質というのがあるというのが驚きです。オルちゃんとご家族が、それを克服なさったのはエライ。ミンちゃんも、もう、ぶり返しがないといいですね。引き続き、お大事にどうぞ。
Commented by pecca at 2014-11-12 17:21 x
チーム膀胱炎って・・・・爆
なんだかオサレ~な響きね。でも メンバーの方 は大変よね~
膀胱炎って人間は 女子の方がかかりやすい ってきいたことあるけどワンコもそうなのかしら?
これから冷えの季節がくるので メンバーの方 毛糸のパンツ はいて 冷やさないようにしてね。
チーム膀胱炎 早期の解散をお祈りしております 爆
Commented by ranranlabra at 2014-11-12 17:32
*marytoyamachannさん*
え~そうなんですか・・・じつは母ちゃんもかつてのチーム膀胱炎です^^;
クセになるようで、何年か寒い時期はなっていましたが
最近は歳のせいでしょうか、膀胱炎にも嫌われているようです^^;
これからの季節親子共々気をつけましょうね^^
今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-11-12 17:36
*country-mouseさん*

あはは~こちらにもお仲間がいましたね^^;
オルちゃんは生まれつきの体質もあったようです
我が家では3頭のうちミントだけですが、血尿が出た時は本当に驚きました
皆さんもお気を付けくださいね~^^
今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-11-12 17:42
*peccaさん*

きゃは~^^オサレだったら良いのだけれど膀胱の響きって強烈ですよね~^^;
獣医さんの話しによると、今の時期は多いそうです(><)
冷えないように気をつけて下さいと言われてもね~おパンツ履かせるわけにいかないし・・・
今年は例年より早めにお洋服着せてます^^カウチンのパンツ作ってえもらおうかな^^;
例のカウチンセーターで今年も寒さを乗り切りますよぉ

チーム膀胱炎早期会参しますっ^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪

<< 姉さんのプッ&今日の富士山 姉さんのプッ >>