御心配おかけしました&今日の富士山




御心配おかけしましたミントの膀胱炎も抗生剤のお陰で
大分良くなり、血尿もでなくなりホッとしています042.gif
頻尿も納まりましたし元気良く朝のお散歩も行って来ました045.gif





a0167836_17364144.jpg

お散歩の後のお手伝いもしました006.gif






a0167836_17391491.jpg

元気も良く045.gif






a0167836_1740674.jpg

これから寒い季節に突入するので皆さんも冷えには気をつけて下さいね034.gif






a0167836_17405581.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃9





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-11-08 17:42 | 日々の事(767) | Comments(2)
Commented by chotiberry at 2014-11-08 21:43
ミンちゃん治って良かったですね♪

膀胱炎は我が家のワンコは大丈夫でしたが、私がなりました。。。
オシッ〇出ないのに、数分おきに行きたくなるし、出そうとすると痛いし・・・
だからオバチャン、ミンちゃんの気持ちわかるよ。。。
Commented by ranranlabra at 2014-11-10 18:14
*chotiberryさん*
ありがとうございます^^母ちゃんもなった事ありますが、気持ち悪いですよね~(><)
夜中の15分おきでしたからね~ミントも辛かったと思います。
こうなってみると本当に健康第一だと改めて思いました、これから寒くなるので
お互いに気をつけましょうね~っていっても西海岸は寒くならないのかな?

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 姉さんのプッ 夜中のドタバタ&今日の富士山 >>