夜中のドタバタ&今日の富士山




夜中にピ~ピ~と泣く声に時計を見たらなんと3時015.gif
下痢でもしたのかなと声を掛けたらミントが慌ててドアへ一目散
真っ暗な裏庭でウンPをして来たらしく、父ちゃんが寝る前に出なかったからなぁ
と戻って来てから15分、またまたピ~ピ~の声015.gif今度は何?
と声をかけたら、またまたドアへ走って行く042.gifこんな事を繰り返し
朝の8時まで・・・どうやらウンPじゃなくてチッチをしているようだ
明るくなってきた頃、良く良くみたら血尿005.gif朝一番で獣医さんに診てもらった
結果、膀胱炎になっているそうだ015.gif帰ってきてからも夕べ眠れなかったようで
昼過ぎまでよく眠っていた045.gif午後買い物に行ったついでに
姉さんが元気だった頃よく遊びにいったI公園に寄ってみた056.gif
気分転換になったようで家に戻ってからは薬が効いているせいもあり大人しくしていた
今まで膀胱炎になったのはミントが初めてだったので、こんなに何回もトイレに行くんだと
改めて驚いた005.gif夕べは皆、睡眠不足だったので朝までグッスリ寝ました





夜中のドタバタ&今日の富士山_a0167836_17264794.jpg

ウィークデイの午後は殆ど人影もなく・・・






夜中のドタバタ&今日の富士山_a0167836_17292854.jpg






夜中のドタバタ&今日の富士山_a0167836_17295752.jpg






夜中のドタバタ&今日の富士山_a0167836_1730198.jpg






夜中のドタバタ&今日の富士山_a0167836_17303943.jpg






夜中のドタバタ&今日の富士山_a0167836_17305972.jpg

お天気が良ければ駿河湾まで見渡せる043.gif






夜中のドタバタ&今日の富士山_a0167836_17325911.jpg

ドングリが沢山落ちていました






夜中のドタバタ&今日の富士山_a0167836_17394065.jpg






夜中のドタバタ&今日の富士山_a0167836_17402650.jpg

昼間は調子がイマイチだったのか丸まって寝ていましたが
夜はこの通り、ヘソ天になるくらいでホッと一安心042.gif






夜中のドタバタ&今日の富士山_a0167836_17374527.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

夜中のドタバタ&今日の富士山_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-11-07 17:41 | 日々の事(767)
<< 御心配おかけしました&今日の富士山 Winter Collecti... >>