Winter Collection 2014 &今日の富士山





去年、わんこのカウチンセーターを作って戴いた手芸作家の塩川さんに
今年はオプションでフードを新たに付けて戴きました
それがなんともキュートなので皆さんにお披露目で~すemoticon-0137-clapping.gif





a0167836_1862389.jpg

機会があったらカウチン仲間で記念の「あん・ぽん・たん」やりたいねっemoticon-0136-giggle.gif






a0167836_1882727.jpg

そうそうお隣のでこぼこコンビもオプションのフード付きだよねっemoticon-0105-wink.gif






a0167836_189593.jpg

そうなのよね~ってどこまで親バカなんじゃいっemoticon-0114-dull.gif






a0167836_18104289.jpg

今日の富士山(午後4時頃)

いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2014-11-05 18:11 | 日々の事(766) | Comments(4)
Commented by pecca at 2014-11-06 01:05 x
親ばかは 死なないと なおりませんwww
にしても ナナちゃんもミンちゃんも よくお似合いよ~
次回は トリちゃんとモーちゃんもご一緒にね。
Commented by みにむさらママ at 2014-11-06 07:37 x
もうこのカウンチンの季節になりましたか…昨年の写真…凄かった~(*^^*)作品展に飾りたい程、素敵でした。素敵な作家さんなのですね。他の作品も拝見したいです。

ミンちゃんの笑顔…まさに台詞そのもので笑ってしまいました。アテレコ上手いなぁ~(笑)

七五三でお忙しい頃でしょうか。このセーター着用でモデル犬勤めたら…人気益々UPしますね♪大丈夫!主役は食わないから(笑)ちゃんと主役を引き立てるお色目ですよ~(^◇^)
Commented by ranranlabra at 2014-11-07 16:11
*peccaさん*
あはは~^^
ですよね~^^世界で一番可愛い我が仔^^;次回はカウチン仲間でのワンショット
お楽しみに~♪
今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2014-11-07 16:15
*みにむさらママさん*
早いもので、もうセーターの季節ですね^^
去年作って戴いたものに今年はフードを付けていただきましたが
これがまた本当に大きい仔が着ても小さい仔が着ても可愛いんですよ^^
一枚一枚丁寧に編み込みされて二重になっているので暖かさも二倍^^
さてさて、このカウチン着てどこへお出かけしよっかな^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 夜中のドタバタ&今日の富士山 ぶちぶちとあん・ぽん・たん&今... >>