HAPPY★ HALLOWEEN!




昨日は雨の今日と違って本当に気持ちの良いお天気でした058.gif
お昼近くになって紅葉が始まったナナのパワースポットの「田貫湖」へGO!
例のごとく人(犬?)が変わったように先頭をきって歩くナナ母さんでした043.gif





a0167836_16415651.jpg






a0167836_1644072.jpg






a0167836_16465276.jpg

枯葉の絨毯が気持ちよさそうなおフタリさん043.gif






a0167836_16485777.jpg

歩いては






a0167836_16494867.jpg

遊び






a0167836_16504275.jpg

歩いては






a0167836_16513538.jpg

「あん・ぽん・たん」






a0167836_16533215.jpg

いつものように元気に一周お散歩しました006.gif






で~本日は全国的にハロウィン024.gif

a0167836_1715711.jpg






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-10-31 17:15 | 日々の事(773) | Comments(4)
Commented by jyasupapa at 2014-10-31 17:40
田貫湖も大分色付いてきましたね~!

我が家も昨日はあまりの天気の良さに、お仕事サボって
3姉妹連れて甲府方面ドライブしてきました。

ナナもミントもいい顔だ~!!
Commented by chu_k2012 at 2014-11-01 09:26
え~!!ミニ姉さんもハロウィンのとんがり帽かぶってる~♥(*≧∀≦*)♥
昨日はお邪魔しました♡
田貫湖に行ってきた翌日・・・ナナちゃんテンション高かったですね~♫
Commented by ranranlabra at 2014-11-01 16:49
*jyasupapaさん*
はいっ!ぼちぼち紅葉も始まりました^^
山梨の方はもっと紅葉が進んでいるでしょうね~^^
jyasupapaさん、両手に花で楽しい一日でしたね♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2014-11-01 17:56
*chu_k2012さん*
はいっ!可愛いでしょ^o^
姉さんもちゃんとハロウィンバージョンですよぉ*\(^o^)/*
仰るとおりパワースポットの田貫湖へ行った翌日は調子が良いです(-_^)
そんなところもエス姉に似てます(-_^)

寒くならないうちにまた、行きたいです^ ^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 姉さんのプッ ナナ母さんの日々&今日の富士山 >>