福来る&今日の富士山




ちょっと前にお空組になったテッちゃんのお家に
御縁あって新しい家族が増えました043.gif
昨日来たばかりのおチビちゃんをトリママさんと表敬訪問038.gif





a0167836_17535699.jpg

黒柴の男の仔「ふくちゃん」生後60日056.gif可愛さ爆裂~070.gif






a0167836_17552356.jpg






a0167836_1755576.jpg

何にでも興味深々のふくちゃん006.gif






a0167836_17585291.jpg

ヤンチャだけど夜泣きもなく既にお利口ぶりを発揮しているふくちゃん






a0167836_1805427.jpg

名前の通り、ふくちゃんと共に「福」が沢山訪れますように006.gif
あと、一ヶ月ほどでお散歩デビュー043.gif一緒に遊べる日が待ち遠しいね






a0167836_184395.jpg

今日の富士山(朝4時30分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-10-27 18:05 | お友達ワンコ(415) | Comments(0)
<< 姉さんのプッ ナナ母さんの日々&今日の富士山 >>