脱走兵は照れ屋&今日の富士山




脱走兵ことトリちゃんはフリスビーを上手にキャッチして褒められると
耳を後ろにキューッとやって面白い037.gifトリちゃんのママいわく
照れてるんだそうな003.gif脱走兵って案外シャイなんだね





脱走兵は照れ屋&今日の富士山_a0167836_17501211.jpg






脱走兵は照れ屋&今日の富士山_a0167836_17512023.jpg






脱走兵は照れ屋&今日の富士山_a0167836_17515116.jpg

嬉しいと表情に出るんだね043.gif






脱走兵は照れ屋&今日の富士山_a0167836_17525856.jpg

テレてるのか何故かしら、背中を向けてトントンしろと催促037.gif






脱走兵は照れ屋&今日の富士山_a0167836_17545518.jpg






脱走兵は照れ屋&今日の富士山_a0167836_17552253.jpg

本日も只今マイブームのテッちゃんボールで遊びました070.gif






脱走兵は照れ屋&今日の富士山_a0167836_17565218.jpg

今日の富士山(午後4時40分頃)




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

脱走兵は照れ屋&今日の富士山_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-10-25 17:57 | お友達ワンコ(415)
<< ナナ母さんの日々&今日の富士山 ナナ母さんの日々&今日の富士山 >>