姉さん風ビュービュー




おいどんことニルス君は男の仔が好き015.gif
女の仔のミントがいてもあまり興味を示さない015.gif
てか、女子の魅力ないのかなぁミント・・・039.gif





a0167836_17222948.jpg

ちびっこのモーちゃんにも威嚇され015.gif






a0167836_17243785.jpg

脱走兵にも拒否られる015.gif






a0167836_17253863.jpg

上から目線で姉さん風吹かしておりました006.gif






a0167836_17315343.jpg

で~本日もお約束のワンショット061.gifハイッ良くできました038.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-10-21 17:27 | お友達ワンコ(428) | Comments(2)
Commented by ニルスの母ちゃん at 2014-10-22 16:10 x
昨日はお邪魔しました~。
遊んでいただいたのでニルスは満足な顔して“今日は遊べたね”と言ってるような表情でした。

なぜニルスは男の仔が好きなのか…、わからない母ちゃんです。(゜∇゜)
Commented by ranranlabra at 2014-10-24 17:00
*ニルスの母ちゃんさん*

本当に、なぜゆえにニルスは女の仔より男の仔が好きなんでしょうか
謎は深まるばかり・・・

そう言えばラックちゃんにも迫っていましたね~
ラックも男の仔なんだけどなぁ@@

結局は我が家の女子に魅力がないって事なのかなぁ・・・^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< あ~した天気にな~れ ドン・キング再び >>