母ちゃんの気持ち&今日の富士山




夕飯を食べたあと、片付けは後回しにしてワンコとうたた寝が気持ち良い
気がつくとこんな時間?005.gif父ちゃんが「それだけ寝てまたよく眠れるね~」
と呆れ顔015.gifそんな事言ったって眠いもんは眠いんじゃ013.gif





a0167836_17552111.jpg






a0167836_17561817.jpg






a0167836_1757718.jpg






a0167836_17574759.jpg

実はコレ、偽らざる母ちゃんの気持ち015.gif






a0167836_182389.jpg

今日の富士山(午後4時30分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-10-19 18:03 | 日々の事(767) | Comments(2)
Commented by ホーリーおじさん at 2014-10-20 16:46 x
我が家のうす・のろ・ま(ママ・ホーリー・マック)と同じだ~~~
Commented by ranranlabra at 2014-10-20 17:31
*ホーリーおじさんさん*

あはは~ウケるぅ~^^
<< ドン・キング再び だめよぉだめだめ~&今日の富士山 >>