だめよぉだめだめ~&今日の富士山




お友達ワンコのオルちゃんはジイジのどでかい四駆だと自分では降りる事ができない
でも、最近では乗る事は出来るようになったemoticon-0105-wink.gif
勿論エフちゃんは乗る事も降りる事もできないけどねemoticon-0136-giggle.gif





a0167836_17484087.jpg






a0167836_1749113.jpg

降りる時はお姫様抱っこで・・・






a0167836_1750119.jpg

最近では乗れるようになったオルちゃんemoticon-0137-clapping.gif






a0167836_17515398.jpg

一応、トライしてみるエフちゃん






a0167836_17524726.jpg

結局は抱っこで乗せてもらうのだけど・・・






a0167836_17525469.jpg

emoticon-0136-giggle.gif






a0167836_17533931.jpg

emoticon-0143-smirk.gif






a0167836_17543133.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2014-10-18 17:55 | お友達ワンコ(414) | Comments(2)
Commented by jyasupapa at 2014-10-18 20:25
ジャス姉さんは1mの崖はジャンプしますが、乗用車のトランクルームには絶対抱っこしないと乗りません、、、ナゼ??
Commented by ranranlabra at 2014-10-19 17:43
*jyasupapaさん*

ナゼ?かって、それはお嬢様だからに相違ありません^^

ジャスちゃん達ボルさんはあまり無理なジャンプはしないほうが
良いでしょうね~
だってあの足の長さで華奢なところを見るとそう思いますよぉ

良いじゃないですか、いつまでもお姫様抱っこさせて貰える
こんな幸せなことないですよぉ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 母ちゃんの気持ち&今日の富士山 とうちゃんは山へ芝刈りにかぁち... >>