とうちゃんは山へ芝刈りにかぁちゃんは・・・&今日の富士山




お休みの昨日、父ちゃんはゴルフのコンペがあり
母ちゃんはトリ&モーのママに誘って戴き三島の山中城跡遊びに行って来ました
お天気にも恵まれ楽しい一日でした058.gif





a0167836_16104856.jpg

アップダウンがありお山歩きのように楽しい道






a0167836_16124711.jpg

高台から初冠雪の富士山を望む






a0167836_1614554.jpg

敵の進入を防ぐ為のお堀や兵糧庫等も有り
丁度、社会科見学の小学生も来ていました027.gif






a0167836_16161732.jpg

所々にはこんな開けた広場のようなところ場所があり
誰もいないとこんな風に遊べます






a0167836_16182166.jpg

沢山歩いて沢山遊んで大満足な皆さん070.gif






a0167836_1620269.jpg

足を伸ばして箱根湖畔でランチ






a0167836_16215611.jpg

「ラ・テラス」のテラス席はワンコもOK006.gif
美味しいランチを戴き楽しい時間を過ごしました
トリ&モーちゃんママさんありがとうございました
また楽しい事しましょうね~024.gif所で父ちゃんのスコアーは・・・
聞かないことにしてやって下さい015.gif






a0167836_1626140.jpg

今日の富士山(午後2時30分頃)




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-10-17 16:26 | 日々の事(779) | Comments(0)
<< だめよぉだめだめ~&今日の富士山 デンマークからようこそ&今日の富士山 >>