デンマークからようこそ&今日の富士山




本日は、なんとデンマークから広島の御実家にお里帰りされているYさんが
チーム富士宮のメンバーに会いに来てくれました024.gif
エスコートは何と東から駆けつけてくれたフィリーママさんとフィリーちゃん
人もワンコもわらわらと楽しい時間を過ごしました060.gifYさん、フィリーママさん
そしてチーム富士宮の皆さん本当にありがとうございました038.gif
お天気が良かったら富士山もお出迎えの予定でしたが、本日残念ながらの雨002.gif





a0167836_1825880.jpg

生憎の雨でお外へは出られませんでしたが・・・






a0167836_1845636.jpg

ワンコ達も楽しそう024.gif






a0167836_187162.jpg

Yさんを囲んでのワンショット061.gifあんぽんたんにとんちんかん038.gif






a0167836_1892654.jpg

Yさんのダスティ君、先代フィリーちゃん&姉さんも参加024.gif






a0167836_18115036.jpg

毎度持ち寄りの美味し~いモノでお腹イッパイ
皆さんご馳走様でした003.gif






a0167836_1813466.jpg






a0167836_18141426.jpg

いっぱい食べて、いっぱいワンコ談義の後は
無理くり、我が家の過去のTV出演DVDをお見せして・・・037.gif






a0167836_18162434.jpg

楽しい時間はアッと言う間に過ぎて行き
お名残惜しいけれど、また広島までとんぼ帰りのYさんとはここまで007.gif






a0167836_18194864.jpg

フィリーママさんが新幹線の駅まで送って行きました






a0167836_1821384.jpg

また元気で会おうね~
皆さん楽しい時間を心からありがとう043.gif






a0167836_1827073.jpg

今日の富士山(朝6時頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-10-15 18:27 | 日々の事(768) | Comments(6)
Commented by ニルスの母ちゃん at 2014-10-16 07:42 x
お誘いありがとうございました。楽しかったです~!o(^-^)o
ニルスも皆さんに撫で撫でされてご満悦。( ̄∀ ̄)ラックちゃんにはしつこくして・・・。(°□°;)

またお願いします~!(^∀^)ノ
Commented by chu_k2012 at 2014-10-16 21:51
ハァ~楽しかった♪
あっという間の3時間でしたね・・・

ワンコが11匹、内6匹がイエローラブちゃん♡
どの子が誰?状態でしたね~♪

いつもお誘い有難うございます。
らんらんさんのお陰でたくさんの知り合いが増えました♡

次のイベントは・・・(๑≧౪≦)♪
また企画お願いします♡
Commented by みにむさらママ at 2014-10-17 07:07 x
お空組も地上組も、二本足組も…わらわらとと楽しそうなご様子が伺えて…こちらまで笑笑です♪("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")
誰ですか?お母さん達の記念写真にちゃっかり抱っこされて写ってるわんこは♪(笑)

ここは皆さんが集まりたくなる素敵な空間なのですね~ パパさんとママさんのセンスとお人柄なんだろうな~招き猫はいなくても、招きわんこは勢揃い♪
商売繁盛と人と、右と左で願いは異なり、両手は欲張り♪と言うんでしたっけ?
ここは欲張りなわんこが笑顔でわらわらと…だって…ラブですものね~(笑)

全国が晴れでしたのに、関東の一部だけ天気が悪かったあの日でしたのね…
でもあの日、あの時の、あの空間は、日本晴れ♪だったと思います。
天晴れじゃ~とエス姉さんが旗を振ってると思います♪ヽ(´▽`)/

Yさん、今治でタオルのムーミン達が貴女を待ってますよ~(*^^*)
Commented by ranranlabra at 2014-10-17 14:29
*ニルスの母ちゃんさん*

こちらこそ色々とご馳走様&ありがとうございました^^

ワンコまみれですっご~く楽しかったですね~♪

おいどんの存在も大分グローバルになったもんだと感心しました
北欧でも有名ですね~^^;

また機会がありましたらお誘いしますね~

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-10-17 14:33
*chu_k2012さん*

こちらこそ本当にいろいろとお世話になりました^^
ちょ子ママさんの仰るとおりアッと言うまの3時間でしたね~

我が家も皆さんのお陰で沢山の犬バカさん達と知り合える事が
できてとっても幸せですぅ^^

次回はどんな楽しい事しましょうかね~^^;

その前にちょ子ママさんはビッグイベント「大阪秋の陣」ですね


今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by ranranlabra at 2014-10-17 15:39
*みにむさらママさん*

皆さんには本当に感謝感謝です
お声かけさせて戴くとチームの皆さんが集まってくださって
いつもながら楽しい時間を過ごさせて戴きます
有り難い事ですね~^^

あはは~抱っこされているのはフィリーちゃんですよぉ
大きいお姉さんお兄さん方には別室にて待機して戴きました
なんせ美味しいモノが目の前にあるとおヨダの海になっちゃいますからね^^;

遠くからいらして戴いたのにこの日だけ雨・・・(><)

富士山も恥ずかしがって姿を見せてくれませんでした

次回は絶対に富士山みせるからね~ご主人様と一緒にいらしてね
と心からそう思いました

次はどんなオフ会が待っているんでしょうね~
まだまだYさんを囲む会は続く~^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< とうちゃんは山へ芝刈りにかぁち... 脱走兵の憂鬱 >>