脱走兵の憂鬱




皆様の地方は台風19号の被害はいかがでしたか?
お陰様で我々の住んでいる地方はそれ程の被害もなく台風は過ぎ去って行きましたemoticon-0141-whew.gif
約一名を除いては・・・emoticon-0114-dull.gif





a0167836_16133414.jpg

台風が去った今朝も強風の音で怯える脱走兵emoticon-0114-dull.gif






a0167836_16144771.jpg






a0167836_16151946.jpg






a0167836_16154937.jpg

emoticon-0136-giggle.gif






a0167836_16164088.jpg






a0167836_1617984.jpg

emoticon-0114-dull.gif





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2014-10-14 16:17 | お友達ワンコ(414) | Comments(4)
Commented by marytoyamachann at 2014-10-14 21:03
笑った〜(^∇^)アハハハハ!
トリちゃんの、あわわ〜の顔…大変だったのね〜
表情豊かで、楽しいな〜(´∀`*)ウフフ
最後の写真、みんなの表情最高です\(^o^)/
Commented by みにむさらママ at 2014-10-15 07:29 x
トリちゃん…( ̄▽ ̄;)男の子ってどうしてこんなに気持ちが顔に出るのでしょう~(笑)可哀想なんですけど…笑ってしまいます。
おいどんが側に居たら…違うのかしら♪トリちゃんが強気に出る相手に、果たして自分の弱味を見せるのかな?

絶対に女の子の方が胆が座ってますよね!!意地もある♪(笑)

台風一過の秋晴れだよ~楽しいことが沢山待ってるのでしょう♪晴れたら…笑おう!
("⌒∇⌒")
Commented by ranranlabra at 2014-10-15 17:52
*marytoyamachannさん*

トリちゃんは可哀相なくらい怯えていました(><)
何かのトラウマがあるんでしょうかね~

ボール遊びに夢中になっていても風がビュ~ビュ~吹くと
途端に止めてしまいます

ナナの息子とは思えない程デリケートですよぉ^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-10-15 17:55
*みにむさらママさん*

台風一過と思いきや残念無念の雨の一日でした(><)

やはり女の仔の方が強いですね~^^;

と言うか男の仔のほうがデリケートなんでしょう^^

本日のオフ会は盛り上がりとても楽しかったです^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< デンマークからようこそ&今日の富士山 出ない出ない&今日の富士山 >>