出ない出ない&今日の富士山




これからいよいよ台風19号接近015.gif
お友達のオルセーちゃんママさんがオルちゃんにウンPさせようと試みるもなかなか出なくて
とうとう我が家の方までお散歩する羽目になったらしい015.gif
おトイレ貸して~と裏庭にしばらくいたが出る様子なし015.gif
多分、明朝は暴風雨と考えられるので、なんとか今日のうちに出してくれないかな・・・





a0167836_17254446.jpg






a0167836_1726177.jpg






a0167836_1726462.jpg

どうやら雨の中ウンPするのが嫌らしい・・・






a0167836_17285524.jpg

結局出ないまま帰って行った015.gif台風の影響はこんな所にも出る015.gif






a0167836_17303786.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-10-13 17:31 | お友達ワンコ(436) | Comments(4)
Commented by コモモおかあちゃん at 2014-10-13 18:06 x
ワッハッハ~。笑っちゃいけないけど、すみません。
コモモは雨の前に散歩をして、ウ○チはしましたが、お漏らし・オネショ癖があるので、明日まで試練です・・・。
先週は朝までオネショをしなかったけれど、今日は先ほど既に漏らしてました・・・トホホ・・・。

Commented by オルセー母 at 2014-10-13 23:44 x
本日は、お騒がせ致しまして・・・・・^^;

あんなに歩いたのに、裏庭の立派なおトイレもお借りしたのに、
結局帰り道でも出ませんでした、ウンPさん♪♪

明日の朝、台風いなくなってくれること
祈るばかりですう・・・。
Commented by ranranlabra at 2014-10-14 16:06
*コモモのおかあちゃんさん*

ワンコだって雨の日は嫌ですよね~(><)
出るモンも出なくなっちゃう^^;

コモモちゃんオネショなんて可愛いですね~^^
我が家のエス姉は寝ウ○コしてましたぁ^^

今頃、バラされて空の上で怒ってるかな?

こちらは台風の被害がそれ程出なくて良かったです・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by ranranlabra at 2014-10-14 16:09
*オルセー母さん*

昨日は雨の中、ご苦労様でした^^;

結局出なかったのね(><)

思っていたより被害もなくホッとしました

もうこれ以上台風には来ないで欲しいですよね~
オルセーママさんまたずぶ濡れ散歩になっちゃいますからね^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 脱走兵の憂鬱 姉さんのプッ >>