PTAの皆さん&今日の富士山



夕方いつものようにワンコが集まった024.gif
いつものように遊んでいつものようにワンショット061.gif
トイプーのモーとイタグレのエッフェル以外は誰が誰だか分かりにくい事がある015.gif





a0167836_17441475.jpg







a0167836_1744397.jpg

PTAの皆さんに並べて戴きのワンショット061.gif






a0167836_17462821.jpg

間違える?んなことないかっ037.gif






a0167836_17473338.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-10-11 17:48 | お友達ワンコ(440) | Comments(4)
Commented by marytoyamachann at 2014-10-11 18:25
確かに、ワラワラしてるとイエローさんばかりだと、わかりづらいかな〜(´∀`*)ウフフ
ここにメリーが入ると…わかるな〜絶対‼
誰よりも、でかいから(^∇^)アハハハハ!
みんな楽しそうでいいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by ranranlabra at 2014-10-12 17:24
*marytoyamachannさん*

そうですね~^^メリーさんグラマーだからね~^^

飼い主でも時々間違えそうになりますよぉ^^;

皆、殆ど体重も変わらないですからね~

見ているだけで癒されます
あ~楽しかった・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ジャスパパ at 2014-10-13 07:01 x
お早うございます。
本当に同一犬種がワラワラと集まると解んなくなりますよね(笑)
ボルゾイもアリスのカラーが一番多くてホワイト&クリームの子たちが集まると名札つけたくなります。

ジャス姉さんはおかげさまで少ないカラーなので大丈夫。
本当は今日富士宮でオフ会だったのに~!
19号め、、、
Commented by ranranlabra at 2014-10-13 15:03
*ジャスパパさん*

そう言えば、ボルゾイでジャスちゃんの色ってあまりお見かけしませんね・・・

ワンコを飼う前はラブは皆同じ顔に見えたようにボルさんも同じように見えてしまいますが、それぞれ違う特徴を持っているんですよね~

本当に台風のやつめ~って感じですよね(><)

15日には遠方よりお友達が遊びにいらしてくださるんですが
その頃は台風も行った後でホッとしています
今日のオフ会、次回のお楽しみにとっておいてくださいね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 姉さんのプッ やっぱりパワースポット&今日の富士山 >>