柿食わなけりゃ・・・&今日の富士山




我が家の夏ミカンは来年の春までお預け~015.gif
でもでも、お隣の甘柿は今が食べごろ~045.gif
余計なお節介ですが、早く採らないと落っこちるか、カラスにつつかれて終わりですよぉ~044.gif





柿食わなけりゃ・・・&今日の富士山_a0167836_1641770.jpg






柿食わなけりゃ・・・&今日の富士山_a0167836_16413491.jpg

既に熟して落ちている柿も・・・






柿食わなけりゃ・・・&今日の富士山_a0167836_16423052.jpg

015.gif






柿食わなけりゃ・・・&今日の富士山_a0167836_16424812.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

柿食わなけりゃ・・・&今日の富士山_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-10-08 16:45 | 日々の事(767)
<< やっぱりパワースポット&今日の富士山 えっさほいさ >>