えっさほいさ




朝の散歩終わりには、我が家の前まで来ると決まってナナがお散歩バッグを持つ
持って来ると褒められるのでミントも褒められたい一心でペットボトルを運ぶ今日この頃emoticon-0144-nod.gif





a0167836_17215677.jpg

散歩に出る前にチッチもウンPも済ませて出掛けるけど
まんがいちお外でチッチした時用のペットボトルは水が入っていると結構な重さ






a0167836_1724266.jpg

自分にも仕事があると意気揚々のミントemoticon-0142-happy.gif






a0167836_17251393.jpg






a0167836_17255178.jpg

偉そうに・・・emoticon-0114-dull.gif明日も宜しくお願いしますぅemoticon-0100-smile.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2014-10-07 17:27 | 日々の事(766) | Comments(0)
<< 柿食わなけりゃ・・・&今日の富士山 睡眠不足の脱走兵&今日の富士山 >>