睡眠不足の脱走兵&今日の富士山




昨日の台風は皆さんの地方では被害がありませんでしたか?
幸いワンコ達が住んでいるここ富士宮はそれ程の台風被害はありませんでした
約一名を除いてですが・・・015.gif





a0167836_1801749.jpg

夕べはカミナリや強風が怖かったのかデリケートな037.gif兄さんは
眠れぬ一夜だったらしい015.gif






a0167836_1823498.jpg

こちらも遊びに来ていたエッフェルちゃん
つっこまれて困り果てる脱走兵015.gif






a0167836_183252.jpg






a0167836_1819479.jpg

037.gif





a0167836_184346.jpg

ニューバージョンの「と・ん・ち・ん・か・ん」で〆061.gif






a0167836_187196.jpg

今日の富士山(午後4時30分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-10-06 18:07 | お友達ワンコ(433) | Comments(2)
Commented by みにむさらママ at 2014-10-07 12:08 x
台風一過の晴れ晴れとしたような笑顔がずらりと…流石は写真館の関係わんこ達♪撮られなれてますね~(笑)
とんちんかん♪可愛い(*^^*)

トリちゃん、今日はゆっくりお昼ねしてね~次が来てるわよ…寝溜めしとこうか?
Commented by ranranlabra at 2014-10-07 15:33
*みにむさらママさん*

皆さん、台風で満足なお散歩ができなかったんでしょうね
思いっきり遊んでいました
その証拠に皆ニコニコでした^^

台風去ってホッとする間もなく19号が接近していますね(><)

来週の中盤には遠方からのお客様がいらしてちょっとした
オフ会があるのになぁ・・・
勘弁して欲しいですよぉ(><)

トリは、またまた眠れぬ日が続きます

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< えっさほいさ 台風のバカっ! >>