台風のバカっ!




台風の影響で雨の今朝はお散歩なし015.gif
午後も断続的に降り続いてる015.gifこれから明日にかけてさらにひどくなりそう015.gif





a0167836_16415392.jpg

退屈しまいてるおフタリさん015.gif






a0167836_1644788.jpg







a0167836_16452490.jpg

どうか皆様の地方も台風による被害がありませんように・・・






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-10-05 16:46 | 日々の事(768) | Comments(2)
Commented by ミスハピ at 2014-10-06 13:40 x
どちら様も、特別な被害が無かった??様で
良かったですね〜。
我が家は、??と言えば、決まって、
窓に木枠をはめたり、ネットを掛けたり、
おおごとな作業に終始します〜これが、はっきり言って、めんどー??
だからと言って、「ちょっと、手抜きすれば~」とか言ったりしたら、 とんでもないことになりますので?
手伝っている振りして、気を抜いています
そぅそぅ、我が家のワンも散歩行けずで
一人超高速回転をしたり、床に思いのたけをぶつけ、転がったり、ボールをくわえ、
遊ばなぁ〜いとか
無理、無理、一人でどうぞ
Commented by ranranlabra at 2014-10-06 16:43
*ミスハピさん*

さすがパパさん^^念には念をですね^^;

でも思いの外、富士宮地方ご近所さんも被害がなく済み
ホッとしました
被害があった所の方々にはお見舞い申し上げます。

手伝っている振りに、想像してプッとなりました^^
目に浮かぶようだわっ^^

ハピちゃんも退屈してたのね~
今日は今日でメチャクチャ暑い~~~~

本日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 睡眠不足の脱走兵&今日の富士山 ナナ母さんの日々 >>