ナナ母さんの日々




食欲の秋だからなのか、朝のお散歩から帰って父ちゃん母ちゃんが食事をしてると
我慢出来ずにナナがウロウロし始める015.gif最近ナナだけはフードにぬるま湯をかけ
少し柔らかめにしてから食べさせているのだが、その間が待っていられないらしく
今朝もこんな調子026.gifまぁね食欲がなくなったらこんな事もしなくなると思うと
せいぜいしてウロウロ頂戴ってとこです006.gif





a0167836_16584820.jpg

こう言う時は特に可愛いお顔でアピール016.gif






a0167836_1701690.jpg

もうちょっと柔らかくなってからね






a0167836_1721092.jpg






a0167836_1723537.jpg

そゆこと034.gif
なくなってから判るけど、食欲があるって有難い事です






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-10-04 17:04 | ナナ母さんの日々 | Comments(2)
Commented by ミスハピ at 2014-10-04 17:25 x
??目は口ほどにものを言い 、さすが、ワンズの心を読むかーちゃん、恐るべし。
それにつけても、ナナちゃんの、控えめなしぐさ
性格そのままですね〜
アイコンタクトで、すべてを悟り、身を引くその姿が、哀れでも有り、又、可愛いくもあり、おまけにミンちゃんに、交渉不成立を伝える姿、悪いけど、笑えます~。
Commented by ranranlabra at 2014-10-05 16:35
*ミスハピさん*

最近我慢が出来にくくなったナナ母さん・・・
往年のエス姉さんを彷彿とさせます^^;

まぁ、お腹が減って我慢できないと言う事は嬉しい事なんですが
朝食の時に来られると早く食べて支度しろ~ってせっつかれて
いるようでね~^^;

そのうちミントもこうなるんでしょうね~(><)

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 台風のバカっ! ピッカピカ&今日の富士山 >>