ピッカピカ&今日の富士山




10月に入ったと言うのに何故かしらア・ツ・イ042.gif
秋になると3時のお茶もパティオで飲むのが気持ち良い季節だけど、もうちょっとだね
今月半ばになると遠くからチーム富士宮のメンバーに会いに
素敵なお客様がやって来る024.gifその頃はきっとお外でお茶が気持ち良いだろね006.gif





a0167836_16215263.jpg

本日はプリンのおやつ063.gifワンコはクッキー001.gif






a0167836_16275771.jpg

ワンコのお楽しみはカップに残ったおこぼれをペロペロ出来る事037.gif






a0167836_16293780.jpg

しかも順番に十回づつ015.gif






a0167836_1631582.jpg

念のためカップは洗ってありません045.gif






a0167836_1632296.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-10-03 16:34 | 日々の事(782) | Comments(0)
<< ナナ母さんの日々 ナナ母さんの日々&今日の富士山 >>