食べられないけど気になる&今日の富士山




裏庭の夏ミカンが知らないうちに大きくなっていた043.gif
去年より、ちょっと増えて13~14個生っている027.gif
もうちょっとガ~ンと増えても良いんんだけどな039.gif





a0167836_17491661.jpg






a0167836_17493855.jpg






a0167836_17502857.jpg






a0167836_1750501.jpg






a0167836_1751983.jpg

そゆこと045.gif






a0167836_1752387.jpg

今日の富士山(朝5時50分頃)












お知らせ


いでたつひろさん作品展

a0167836_1815083.jpg


今年も、画家いでたつひろさんの作品展「ことう」が開催されています
画家として多方面で活躍しているいでさんの白黒の独自の世界観を堪能してくださいね


*富士宮写楽館ギャラリー*


9月26日(金)~10月1日(水)10:00~17:00






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-09-28 17:53 | 日々の事(782) | Comments(0)
<< ミントのマイブーム&今日の富士山 くちゃくちゃ好きのおいどん&今... >>