くちゃくちゃ好きのおいどん&今日の富士山




今日は、おいどんことニルスのショートステイ
午後からはお隣のトリ&モーも参戦でわらわら楽しく遊びました058.gif





a0167836_17254652.jpg






a0167836_1726885.jpg






a0167836_17264662.jpg

ニルスもミントもくちゃくちゃが好き037.gif






a0167836_17281883.jpg

お隣りトリちゃん&モーちゃんが来たぞ070.gif






a0167836_17305564.jpg

トリもくちゃくちゃが気になる様子039.gif






a0167836_17401696.jpg






a0167836_17413137.jpg






a0167836_1743644.jpg






a0167836_1744424.jpg






a0167836_174542.jpg

本日も〆は恒例の「あん・ぽん・たん」ハイッ!良くできました038.gif






a0167836_17481153.jpg

今日の富士山(朝5時50分頃)












お知らせ


いでたつひろさん作品展

a0167836_1815083.jpg


今年も、画家いでたつひろさんの作品展「ことう」が開催されています
画家として多方面で活躍しているいでさんの白黒の独自の世界観を堪能してくださいね


*富士宮写楽館ギャラリー*


9月26日(金)~10月1日(水)10:00~17:00






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-09-27 17:37 | お友達ワンコ(424) | Comments(2)
Commented by ニルスの母ちゃん at 2014-09-28 01:29 x
今日もお世話になりました!

朝、『ミンちゃんちへ行くよ』の一言でテンションハイのニルス。着いたら大好きなパパさん、ママさんに飛びついて挨拶。(-o-;)
トリちゃん、モーちゃんにも遊んでもらって楽しい1日だったようで、ご飯食べたら爆睡でした。(^w^)

またお願いしま~す。(^o^)/
Commented by ranranlabra at 2014-09-28 17:35
*ニルスの母ちゃんさん*

こちらこそ先程はお心遣い、恐縮です^^;

ニルスも我が家も慣れたせいか全然こまりませんよぉ^^
男の仔の可愛さを堪能させて戴きました^^
トリやモーちゃんとも仲良く遊べて我が家の姉さん方も
楽しかった事と思います^^

戴いたモノは早速エス姉のお供えで置きました^^

また遊びに来てね~ニルシュ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 食べられないけど気になる&今日... さよならテッちゃん&今日の富士山 >>