急激にプックリ&今日の富士山&お知らせ





昨日の事、朝はなんでもなかったのに昼前になったらナナの頬っぺがプックリ005.gif
慌てて獣医さんへ連れて行ったら、なんと歯肉炎を起こしていたそうな
オーラルケアには気を使っていたつもりだったけど歯肉炎なんて言われてショック008.gif
14歳ともなると免疫力も衰えて、これからもこんな事あるんだろうな015.gif





a0167836_17575893.jpg






a0167836_17583338.jpg

抗生剤のおかげで本日は大分よくなりました






a0167836_1872481.jpg

今日の富士山(朝5時50分頃)






お知らせ


いでたつひろさん作品展

a0167836_1815083.jpg


今年も、画家いでたつひろさんの作品展「ことう」が開催されます
画家として多方面で活躍しているいでさんの白黒の独自の世界観を堪能してくださいね


*富士宮写楽館ギャラリー*


9月26日(金)~10月1日(水)10:00~17:00






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-09-24 18:09 | 日々の事(785) | Comments(4)
Commented by ミスハピ at 2014-09-25 18:55 x
ナナちゃんのほっぺ、確かに、片方、腫れ腫れでしたね~
抗生剤が直ぐ効いて、腫れが引く位の歯肉炎で、まずまず、ホッとしました〜。
ワンズのお口の中は、バイ菌マンの運動会だと、認識していたのですが?
ナナちゃんのお口は、何時もケアしているせいで、バイ菌マンの免疫力低下かも?
我が家のワンは、その辺、無敵❗️
Commented by ma05re05yu29 at 2014-09-26 10:15
ナナちゃん 大丈夫ですか?
可愛いお顔が…!!(゜ロ゜ノ)ノ
抗生剤が効いて治まったけど
心配ですね(。´Д⊂)
我が家のアンジは
固いオヤツもガリガリ食べる健康な歯(* ̄ー ̄)
ケアも余りせず…(;^_^A
バイ菌マンより強力かもしれません(。>д<)
Commented by ranranlabra at 2014-09-26 16:47
*ミスハピさん*

結果的にはそれ程大した事でもなかったのですが
あの突然の膨らみようには驚き増した@@
歯磨きには人一倍、気をつけていたつもりでしたので
まさか、歯肉炎とは・・・(><)

14歳と言うことから、あまり強いお薬ではないようですが
1~2回飲ませただけで直ぐに引っ込みました

これからもお口の中には今以上気を配らなくてはと反省しきり

御心配おかけしました


今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-09-26 16:57
*ma05re05yu29さん*

御心配おかけしました^^;

大事に至らなくて本当に良かったですぅ・・・
アンジちゃんちびっこでも強いんですね~@@


抗生剤のお陰で事なきを得ましたが、これからは今以上に
気をつけまぁす^^;

14歳ですからね~何があるか分かりません(><)

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< さよならテッちゃん&今日の富士山 姉さんのプッ&今日の富士山 >>