東からのお友達&今日の富士山




昨日は、東から久しぶりにホーリーちゃんファミリーが遊びに来てくれました024.gif
ちょ子ちゃんファミリーも合流070.gifワンコ達もわらわら楽しいひと時を過ごしました





東からのお友達&今日の富士山_a0167836_15531392.jpg

ホーリーパパさんに群がるワンコ達






東からのお友達&今日の富士山_a0167836_1554364.jpg






東からのお友達&今日の富士山_a0167836_15542613.jpg

差し入れのビッグサイズのピザをお腹いっぱい戴きました043.gif
デザートのチーズケーキやちょ子ママさん差し入れのゼリーまでは行き着きませんでした






東からのお友達&今日の富士山_a0167836_15572113.jpg

美味しい、楽しいランチの後は裏庭でわらわら遊びました060.gif






東からのお友達&今日の富士山_a0167836_15591739.jpg

ホーちゃんパパさんママさんのゴルフの腕は大したモノらしい034.gif






東からのお友達&今日の富士山_a0167836_1603845.jpg

ちょ子ママさんも挑戦






東からのお友達&今日の富士山_a0167836_1624145.jpg

で~恒例の「あん・ぽん・たん」ハイッ!皆さん良くできました
ホーちゃんファミリーの皆さん、ちょ子チャンファミリーの皆さん楽しいひと時をありがとう
トイプーのマック君は、この日唯一の男の仔045.gif






東からのお友達&今日の富士山_a0167836_1693860.jpg

今日の富士山(朝5時50分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


東からのお友達&今日の富士山_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-09-22 16:05 | お友達ワンコ(415)
<< 姉さんのプッ&今日の富士山 続・続・頑張れテッちゃん&今日... >>