続・続・頑張れテッちゃん&今日の富士山




夕方涼しくなった頃、テッちゃんがお顔をみせに来てくれました
今日は何も食べてないって025.gifだから我が家の姉さん方と一緒だったら
おやつのクッキーつられて食べてくれるかな?023.gif





a0167836_17263411.jpg






a0167836_1727650.jpg






a0167836_17272770.jpg






a0167836_17275481.jpg






a0167836_17282442.jpg






a0167836_17284498.jpg

ちょっとは気分転換になったら良いんだけどな
今日も王子様抱っこで帰って行きました045.gif明日は食べられますように・・・






a0167836_1731348.jpg

またお顔を見せに来てよね006.gif








a0167836_17321254.jpg

今日の富士山(朝5時50分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-09-20 17:34 | お友達ワンコ(428) | Comments(4)
Commented by みにむさらママ at 2014-09-20 23:57 x
てっちゃん、涼しくなりましたよ。にゃんこご飯はどうてすか?わんこのより美味しいそうですよ。胡麻油も潮汁も…香りが良いそうですよ。
ピクニックみたいにお外で、みんなによだれ流されながら…食べて見ませんか?
ミンちゃんに横取りされながら(笑)…食べて見ませんか?

王子さま抱っこ、幸せだね~(⌒‐⌒) てっちゃんだけじゃないよ♪抱っこしてるお母さんも幸せなんだよ。だから、ずっとずっと抱っこしてもらおうね!

みにむのことが大好きだった紀州犬ミックスのシロに似てるてっちゃん…応援させてね~シロね、人も犬も噛む狂暴わんこだったのに、みにむと私たちには大丈夫だったの。シロの餌をみにむが横取りしても、飼い主さんに、「もっとみにむにご馳走を出して欲しい」 と訴えてたよ。←飼い主さんがそう訳してました(爆)

てっちゃんには惚れた女の子はいませんか?その仔の為に…頑張れ~d(⌒ー⌒)!
Commented by pecca at 2014-09-21 20:21 x
てっちゃん がんばれ~
本当食べてくれないのは辛い・・・〔わが家も2匹ともそうだったから)
あの手 この手 人間用 とか試すんだけどねえ・・・
てか、 女子2人に がん見されたらさ、 結構です お姉さま方どうぞ っていう気持ち わらからんでもないわww
Commented by ranranlabra at 2014-09-22 15:25
*みにむさらママさん*

テッちゃんママさんが手を変え品を変えして色々工夫しましたが
結果、テッちゃんは食べてくれません・・・
ありとあらゆる工夫もしましたが、それでもテッちゃんは食べてくれません・・・

ちょっと前は歩いて来ましたが、この日はずっと抱っこでした
立っているのも辛いらしく、急遽タオルを敷きましたが
ミントやナナの匂いがするらしく、暫く臭い取りしました
ずっと寝ているのでこうしてお外に出ると気分転換になるようです
気分転換になってすこしでも食べられると良いな・・・

何も出来なくてただただ見てるだけしかできない自分がもどかしいです・・・

テッちゃんの惚れた女の仔は何を隠そうミントで~す^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-09-22 15:38
*peccaさん*

そうですよね~皆さん少なからずこう言った思いをしている
んですよね・・・
我が家の姉さんの事を思い出していました

テッちゃんママさんもさぞかし辛い思いをしてるんだろな・・・

テッちゃん頑張れってエールを送りたいです

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 東からのお友達&今日の富士山 行って来ました&今日の富士山 >>