行って来ました&今日の富士山




お友達のハピちゃんファミリーに誘って戴き浜松の「秋野不矩美術館」へ
以前から行きたいと思っていたので父ちゃんといそいそ出かけて行きましたemoticon-0169-dance.gif
と、その前に天竜川、船明ダム湖畔の「船明荘」で美味しいフレンチを堪能emoticon-0123-party.gif
楽しくも充実した秋の一日でしたemoticon-0142-happy.gif





a0167836_17363237.jpg

皆さん方はメインに子羊や鴨肉を注文、母ちゃんだけはカエル料理を所望
初めてでしたが、これがとっても美味しかったぁemoticon-0148-yes.gif皆さん、一瞬えっemoticon-0104-surprised.gifて顔してました
ワンコもOKのテラス席は船明ダム湖がよく見え景観もGoodemoticon-0133-wait.gif






a0167836_1741361.jpg

食後訪れた「秋野不矩美術館」は作品も然ることながら、立屋の素晴らしさに圧倒され
久振りの芸術鑑賞に父ちゃん共々大満足の一日でした






a0167836_17431339.jpg

帰る途中、靜岡ネオパーサでトイレ休憩
ワンコ達はドッグランで遊んで来ました






a0167836_17445467.jpg

観光地にある、こう言ったモノの所ではお約束の記念撮影emoticon-0136-giggle.gif
ハピちゃんファミリーの皆さん楽しい一日をありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif






a0167836_1748333.jpg

今日の富士山(朝5時50分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2014-09-19 17:50 | 日々の事(766) | Comments(2)
Commented by marytoyamachann at 2014-09-20 07:43
素敵〜.゚+.(´∀`*).+゚.
ランチも美味しそう〜(´^ω^`)
ママさん、カエルって…勇気あるわ〜!
人に聞いたことあるんだけど、鶏肉みたいって…どうでしたか?

美術館、ほんと素敵な建物ですね!
もう随分行ってないわ〜美術館なんて(><)
子供が小さい時はよく連れていってたんだけど…

ナナちゃんとミントちゃんの、顔ハメ( こんな名前なのかしら)
可愛くていいわ〜(*'∀'人)♥*+
Commented by ranranlabra at 2014-09-20 14:47
*marytoyamachannさん*

とっても美味しかったですよぉ^^
カエルは初めてでしたが皆さんが忌み嫌うので母ちゃんがトライ
してみました^^;
基本、昆虫でなければほとんどのモノはOKの母ちゃん
次回はウサギに挑戦しようと思っています^^
因みにおっしゃるとおり、鶏肉ににていますが鶏肉ほどパサついていなく、美味しいですぅ付け合せのお野菜のソテーが美味しいので相乗効果でした
皆さんの鴨肉や子羊も美味しかったそうです♪

普段はあまりフレンチなんぞ戴かないので、たまに食べると
一層美味しく感じました^^

ミン&ナナ可愛いですか?ありがとうございます^^
父ちゃんの方は見るに忍びないので・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 続・続・頑張れテッちゃん&今日... 恐ろしや女子の底力 >>