恐ろしや女子の底力




トリとミントのバトルは凄い005.gifいくら弟とは言え・・・
少なくともトリは男の子だよぉ002.gif今日は見ていて可哀想になった015.gif





a0167836_1844534.jpg






a0167836_18452099.jpg






a0167836_1845504.jpg






a0167836_18461329.jpg






a0167836_18463639.jpg






a0167836_1847763.jpg






a0167836_18473094.jpg

015.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-09-17 18:47 | お友達ワンコ(415) | Comments(6)
Commented by みにむさらママ at 2014-09-17 19:51 x
(゜m゜;)ミンちゃん…ティアラ…ね♪
ティアラがさ…似合…うかな~( ̄▽ ̄;)

お誕生日に…被りたいんだよね( ̄▽ ̄;)
みんなに可愛いね~♪綺麗だね~♪って…言って貰うんだよね~( ̄▽ ̄;)

トリちゃん…よく耐えた★感動した★
ニルスに八つ当たりしないのよ~( ̄▽ ̄;)

ナナ母さん…貴女のお嬢様…誰に似たの?(笑)ナナちゃんでは無いもんね~
Commented by winico at 2014-09-18 12:27
ウィンキーもニコも男の子なので、女の子のことをよく知らずにいましたが、
ミントちゃん上位のじゃれあいは自然のことなんですね!
ウィンキーがお世話になっていた自然療法の先生に教わりました。
ニコが犬嫌いで困ってること相談したら、女の子のワンちゃんの中にニコを掘り込んだらいいよ って。
女の子が犬界のルールやらマナーやらいろんなことを教えてくれるんだって。優しく、ガウガウして。時にはきつく。だって
でも男の子は絶対、女の子には本気で攻撃しないそうです。
女の子は偉大だな~。
ニコも女の子にはちゃんと挨拶ができるので、実感しています。
でも女の子ばっかりの団体 という条件に出会うことがなかなかないのです。ドッグランいっても男の子がいるしね。当たり前だけど。
トリ君はミントちゃんに何教わったんだろ・・・?
Commented by pecca at 2014-09-18 20:03 x
やられてる トリちゃんが?
そっかな~ 私には トリちゃん 余裕ぶっこいているように見えるけどww
しょうがない 相手してやるざんす・・ みたいな。
演技派 トリなのか 底力 ミンちゃんなのか・・・
そこが知りたい・・ww
ちなみにわが家は シーラちゃんが一番強かった・・涙
オタケビからして ワン ではなく ウォン と低音だった・・もう1度聞きたいなあ
Commented by ranranlabra at 2014-09-19 15:39
*みにむさらママさん*

きゃ~お恥ずかしい~^^;
ミントは生まれた頃から一番のヤンチャ娘で男の子の兄弟に
よく喧嘩売ってました^^;
だからこんな乱暴モンよそのうちに行ったら大変な事になると
思って我が家に残しておきました^^;

ネオちゃんがいた頃はもうちょっと強かったのにね~
今じゃやられっぱなしでちょっと可哀相かな・・・

これじゃティアラ似合わないね~^^;

ごめんねトリ~

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-09-19 17:13
*winicoさん*

どこの女の仔見ても、皆さん強いですぅ^^;
基本的に女の仔に主導権があるらしく最初のうちは男の仔が
積極的にガウガウしていても直ぐに女の仔にやられちゃいます

女の仔のなかでもミントは小さい頃からやんちゃでしたから
トリも敵わないんでしょうね~
本犬にしてみたら遊びのつもりもはたでみていると可哀想に
なるくらいやられっぱなしでした^^;

トリはミントに女の仔って怖いなぁって事を教わったんでしょうね~^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-09-19 17:18
*peccaさん*

ううん・・・本当にやられてるぅ^^;
ミントには頭が上がらないトリですよぉ
基本、男の仔の方が優しいんでしょうね~^^;

やられ続けると自分からボール遊びに転じて逃げて歩いてます
それでも、ミントは力を緩めません^^;

女は強し!
シーラちゃんの雄叫びはウォンって、なんて男らしい(笑)

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 行って来ました&今日の富士山 ゆっくり行こう&今日の富士山 >>