ゆっくり行こう&今日の富士山




14歳のお誕生日を無事に迎えられてホッとしている今日この頃
16歳半でお引越しをしたエス姉に比べると、若干衰えが早いように思えるナナは
最近、階段の下りともなると少々足元がおぼつかなくなったemoticon-0114-dull.gif
そこで先代フィリーちゃんの形見分けで戴いたハーネスを着けると大分楽なようで
近頃ではもっぱらコレを着けて長い階段を下りるようにしているemoticon-0105-wink.gif
そんなナナが心配なのか娘のミントも先に行っては見守ると言う日々だ





a0167836_17203625.jpg






a0167836_1721440.jpg






a0167836_17213054.jpg






a0167836_17228100.jpg

下から3段目辺りから落ちたエスは強か顎を打って流血
本当に可哀想な事をしましたemoticon-0106-crying.gif






a0167836_1724974.jpg

これからは今まで以上にゆっくりと過ごして行こうね






a0167836_1725559.jpg

今日の富士山(朝5時50分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2014-09-16 17:26 | 日々の事(766) | Comments(2)
Commented by marytoyamachann at 2014-09-16 18:51
そうですね〜、ナナちゃんゆっくり行こうねー♥
階段や坂道って、上りより下る方が危ないですよ‼
ハーネスあると、安心ですね☆~(ゝ。∂)
しかも、フィリーちゃんのご長寿パワー入りですから♥
Commented by ranranlabra at 2014-09-17 18:40
*みにむさらママさん*

これがあれば安心ですね^^
フィリーママさんには本当に感謝感謝です^^

なにしろエス姉さんの時は顎から落下して強打のせいで
流血騒ぎでしたから、ナナには気を付けようと思いました
教訓(><)

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 恐ろしや女子の底力 姉さんのプッ&今日の富士山 >>