苦手な人は見ないでね~&今日の富士山



我が家の周りで良くお目にかかるのがヘビさんとカエルさん
これからお見せするのは、かなりショッキングなシーンなのでヘビやカエルの苦手な方は
本日のブログはスルーしてね~006.gifちなみに母ちゃんはどちらさんもOKだよ049.gif













a0167836_15574920.jpg

しかし、このレアな映像を撮ったのはヘビが大の苦手な父ちゃん015.gif






a0167836_1559446.jpg

この後カメラに驚いたのか、気の毒なカエルさんは飲み込まれずに
無事に逃げて行ったそうな042.gif小さな世界も生き抜くためには日々戦い






a0167836_163331.jpg

お後が宜しいようで・・・037.gif






a0167836_1642930.jpg

今日の富士山(朝5時30分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-09-14 16:05 | 日々の事(767) | Comments(4)
Commented by pecca at 2014-09-14 16:25 x
そちらもかなりの自然が多いよね。こういう姿私でもみないよ
こっちは弱肉強食のターゲットがもうちょっと大物だけどWW
こういう場面にはあんまり遭遇しない。キツネさんが 食べ散らかしたであろう後は うちのサル がおこぼれいただきまち~ って急いでかけつけるのでよく見かけるが・・・涙

かーちゃんが好きなのは 焼肉定食・・・わろた。おもろい・・・
私と同じ匂いがするのは 気のせいでないと核心したWW
Commented by marytoyamachann at 2014-09-15 08:47
凄い!(*゚Д゚艸)こんな、レアな写真‼
我が家も、ダメなんですが…なんか見ちゃいました〜
焼肉定食…あ〜、食べたい‼ママさん、私も好きです♥
なんか、カエル大きくないですか?

富士山より、今日はにょろにょろちゃんの方が印象に…
Commented by ranranlabra at 2014-09-15 16:09
*peccaさん*

我が家のお隣は元農業高校と言う事もあり、自然が豊かなのかも
知れません^^;なにしろ横が田んぼだしぃ^^;

キツネの食べ残しなんて聞くとお国柄かしら・・・
大物ぶりに驚きます

焼肉定食のくだりは、昔から国語の4文字熟語の珍回答で
使われますよぉ^^

笑ってもらえて嬉しゅうございます^^

本日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-09-15 16:14
*marytoyamachannさん*

偶然んなんですが、先日も母ちゃんが遭遇しました@@
最近カエルが多いし我が家の横に川も流れているせいもあり
アオダイショウが出てきます
カエルが大きいのではなく、にょろにょろさんが若干小ぶりでした^^;

衝撃映像でスンマセン^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 姉さんのプッ&今日の富士山 ミント擊沈 >>