ミント擊沈




今日もテッちゃんが気分転換に遊びに来てくれました043.gif
近頃のテッちゃん何故かしらあんなにラブラブだったミントを差し置いて
モーちゃんに一直線015.gifモーションかけてもダメだわねっ026.gif





ミント擊沈_a0167836_180185.jpg

トリちゃんがいるとアドレナリンが出過ぎるため別室にて待機






ミント擊沈_a0167836_1823334.jpg

本日も皆につられてクッキーを少し食べたテッちゃん045.gif






ミント擊沈_a0167836_183568.jpg






ミント擊沈_a0167836_1842682.jpg

何やら男同士の話があるのか039.gif





ミント擊沈_a0167836_187234.jpg

少々疲れたので王子様抱っこで帰ったテッちゃん
また遊びに来てね~そんでもって、ちょっとだけミントに付き合ってあげてね~037.gif






ミント擊沈_a0167836_18101377.jpg

だそうです042.gifテッちゃんお大事に・・・






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


ミント擊沈_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-09-13 18:11 | お友達ワンコ(415)
<< 苦手な人は見ないでね~&今日の富士山 姉さんのプッ&今日の富士山 >>