おいどんのショートステイ




本日は、おいどんことニルス君のショートステイでした043.gif
午後になったらトリ&モーちゃんも来て、皆でわらわら楽しく遊びました024.gif





a0167836_173518100.jpg

相変わらずデカっなおいどん君






a0167836_17362947.jpg

トリの持ってるボールが欲しいニルス015.gif






a0167836_17372639.jpg






a0167836_17375262.jpg

ニルスは大人しいので無理やり取り上げる事はしません045.gif






a0167836_17395370.jpg

こうして、いつも皆で仲良く遊べるのは見ていて本当に楽しいものです038.gif






a0167836_17413820.jpg






a0167836_17415717.jpg

また、お待ちしていまぁす006.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-09-10 17:43 | お友達ワンコ(431) | Comments(8)
Commented by pecca at 2014-09-10 17:56 x
最後の集合写真みんなかわええ~
おいどん君 ようやっとボールゲットできて目も細くなってるわ
私わかったわ。 優しいのにからだが大きい おいどん・・・
物申す時に 上から頼むので  だーめ って貸してもらえないなこりゃ。かといって もう小さくなる事もできず・・ がんばれ おいどん・・ww
Commented by ニルスの母ちゃん at 2014-09-10 19:30 x
今日はお世話になりました~。(^O^)

朝からテンション高めのニルス。(≧∇≦)
着いたらママさんに飛びつき、帰ってきたパパさんに飛びつき、尻尾ブンブン振り振り。(家と態度違うんですけど…)(-.-;)
大好きなパパさん、ママさんに遊んでもらって超満足なニルスです。
いつもなら夕食後に吠えますが今日は爆睡中。どんな夢を見てるんでしょうか?

また次回もよろしくお願いします!(^∀^)ノ
Commented by みにむさらママ at 2014-09-10 19:36 x
↑同感です。ほんとに最後の集合写真…素敵ですね~そのまま記念切手になりそうですよ!!シートで欲しいわ~こんなに引っ付いて、全員笑顔で…仲良しさんって分かります。

トリちゃん…ミンちゃんに敵わないうっぷんをニルス君で晴らしてるな♪(笑)優しい仔ですね~沢山玩具があっても、取り合いになるのはひとつ…なんですね。子どもの世界と同じですね♪面白いな~

絶対にあの写真、引き伸ばして飾って下さい!!
Commented by marytoyamachann at 2014-09-10 20:45
そうですね〜集合写真、引き伸ばして記念切手だね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
仲良しでいいわー

ニルス君、やっぱり大きいね〜
メリーとはどうなのかな?
いつか比べっこできると楽しいな\(^o^)/
Commented by ranranlabra at 2014-09-11 15:32
*peccさん*

集合写真の皆の笑顔が可愛いですよね~^^
特にニルスはいつも一頭だから、こうして皆で遊と尋ねると
ウホウホ喜ぶらしいですぅ^^

本当は上から目線じゃなかったりして^^;

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2014-09-11 15:36
*ニルスの母ちゃんさん*

こちらこそニルスが来て楽しませてもらっていますよぉ^^
お互いに慣れたって事もあり、我が家の姉さん方も違和感なく
ハウスにいます^^

今日は疲れたかもね~お昼寝してる暇なかったからね^^

またのお越しをお待ちしてまぁす♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2014-09-11 15:41
*みにむさらママさん*

自分で撮っておきながら今回は本当に皆ニコニコの可愛い
写真になりました
特にニルスなんか目を細めて嬉しそう♪

切手のようですね^^
こんな切手だったら、勿体無くて使えないかしらね^^;

こうしてみると、男の子って本当に可愛いですね~♪
我が家の女子にはない可愛さがわかります
母ちゃんも含めて^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-09-11 15:45
*marytoyamachannさん*

本当に可愛く撮れましたね^^
モデル連が良いからね(笑)

次回遊びにいらしたら、是非ニルスと比べてみてください
まだまだニルスの方が大きいと思いますよぉ^^
それでも4kgほどダイエットに成功しているらしい^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< ナナ14歳おめでとう♪ 続・頑張れテッちゃん&今日の富士山 >>