ないない尽くし&今日の富士山




本日は「中秋の名月」らしいemoticon-0114-dull.gif毎年中旬だったような気がして
すっかり忘れていたemoticon-0108-speechless.gif従って、ススキも無し、お団子も無し
どうやらこちらの地方は夜になってもお天気悪く、当然月も無しの無い無い尽くしemoticon-0114-dull.gif





a0167836_1722865.jpg

スンマセン・・・emoticon-0114-dull.gif






a0167836_17232920.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2014-09-08 17:24 | 日々の事(766) | Comments(4)
Commented by marytoyamachann at 2014-09-08 21:14
我が家も、お団子もススキもないです(笑)
でも、綺麗なお月様見えてます。
先ほど、メリーと月光浴しました(^O^)
満月は、明日なんだって〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
Commented by ranranlabra at 2014-09-09 16:28
*marytoyamachannさん*
そうでしたか^^;
残念ながら、こちらは曇り空でお月様は見えませんでした

ススキよりお団子がね~^^;
甘い物好きの我が家ですからね~
そう言えば姉さんもお団子好きだったな・・・

またお供えしなくっちゃ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by pecca at 2014-09-09 16:30 x
ガールズ、ガールズ・・・
ない、ない、ない・・・ってお互いに見つめあわないで おタクたち には 想像力があるやないの。
かーちゃん や とーちゃん が旨いもの食べててももらえずに、ジーット眺めて どんな味なんだろう・・って 思って つちかわれてきた 想像力よ・・・ ソレ何時使うの・・・今でしょ ←古い?WW
と言うことで すすき も おだんごも あるつもりよ~

てか 潜水部の記事今日読んだわ・・・・
つっこみどころ満載だったけど・・・トリちゃん・・・あまちゃん になってたな。じぇじぇじぇ~WWW
Commented by ranranlabra at 2014-09-10 17:30
*peccaさん*

あはは~この方達、想像力乏しいのよね~^^;

日本ではそのギャグふた昔前のざんす^^;

トリちゃんすごいでしょっ@@
ミントにも潜って欲しいんだけど、どうも苦手なようです
散々エス姉のお手本見てたのにね~(><)
一生潜れないんだろなぁ・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 続・頑張れテッちゃん&今日の富士山 遊んで戴きありがとう >>