遊んで戴きありがとう




トリちゃん&モーちゃんがショートステイで来ていた時の事
トイレタイムに出たら、たまたま通りかかったお嬢さん達に声かけられ
しばしばの交流タイム043.gifお互いに楽しいひと時だったようです024.gif





遊んで戴きありがとう_a0167836_1641316.jpg






遊んで戴きありがとう_a0167836_16415769.jpg






遊んで戴きありがとう_a0167836_16421571.jpg






遊んで戴きありがとう_a0167836_16424459.jpg






遊んで戴きありがとう_a0167836_1643936.jpg






遊んで戴きありがとう_a0167836_16433488.jpg

皆さんとてもお行儀が良く、「遊ばせて戴きありがとうございました」と
御礼のお言葉をさりげなく言って帰って行きました043.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


遊んで戴きありがとう_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-09-07 16:47 | 日々の事(767)
<< ないない尽くし&今日の富士山 名前の由来 >>