潜水部終了か・・・




お友達のちょ子チャン達とM湖へ行って来ました070.gif
トリちゃんも一緒に連れて行ったのでトリ潜水部長の見事な潜水を久々に拝見037.gif
今季の水泳部、これにて泳ぎ納かな?023.gif





a0167836_16241531.jpg






a0167836_16243780.jpg

ちょ子ちゃんのペットボトルを取り上げようと必死に追いかけるナナ






a0167836_1625588.jpg

潜水部長の見事な潜水ぶりに羨ましそうなミント






a0167836_16265082.jpg






a0167836_16271965.jpg






a0167836_16275016.jpg






a0167836_16281422.jpg






a0167836_16283739.jpg






a0167836_16291977.jpg






a0167836_16305550.jpg

このような差がございますんで・・・037.gif






a0167836_16402034.jpg






a0167836_16404270.jpg

泳いだ後はご褒美のクッキーが出ますぅ043.gif






a0167836_16425133.jpg

ナナちゃんは早めに切り上げて






a0167836_16435821.jpg

お決まりのワンショット061.gif






a0167836_16452162.jpg

お腹がすいたので「えいちのむら」まで繰り出し美味しいランチ






a0167836_16463822.jpg






a0167836_1647044.jpg






a0167836_16483116.jpg






a0167836_16485894.jpg

リーズナブルで美味しい~
今日も楽しく美味しい一日でした024.gifちょ子ママさんちょ子ちゃんありがとう






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-09-05 16:51 | 日々の事(785) | Comments(6)
Commented by chu_k2012 at 2014-09-06 00:07
こちらこそ♡私も楽しい一日でしたが・・・
ちょ子には超Happyな時間だったでしょう♡
来年も行きましょうね!!
Commented by みにむさらママ at 2014-09-06 02:47 x
トリちゃん、凄い!!全身水中ですね!
ミンちゃんが対抗して頑張ってるのも…とても可愛い♪(笑)内心悔しいんだよね♪

俺凄いやろ~と言わないトリちゃんも立派だわ♪男の仔って…きっとそこまで頭が回らないのよね(爆) 自分の遊びに夢中で…(⌒‐⌒)

うん♪こうなったら、写真家の名にかけて…水中カメラでの撮影をお願い出来ませんか?パパさんの…見てみたいな~(*^^*)

来年のお楽しみ♪ってことで…宜しくお願いしま~す
Commented by ホーリーおじさん at 2014-09-06 11:01 x
御無沙汰しております。
トリちゃんすごいですね。
ホーリーさんは週末にはどこかで水泳教室を開催しております。
トリちゃんみたいに潜水はできません(エス姉さんは確か出来ましたね)
今度は動画でアップしてください。

また一緒に遊びたいですね。
Commented by ranranlabra at 2014-09-06 16:55
*chu_k2012さん*

本当に楽しかったですね~♪
是非来年も行きましょうね~まだまだナナも大丈夫だと
思います^^;

ちょ子ちゃんがあんなに楽しそうに泳いでいるなんて
嬉しくなりますね~^^
「えいちのむら」も良かったです♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2014-09-06 16:59
*みにむさらママさん*

凄いでしょ?トリちゃん^^姉さんがいた頃は良く潜って
面白かったけれどミントは顔を浸ける程度だし
ナナに至っては全く潜らないし、だからトリの潜水部は貴重な
存在です^^

Facebookには動画を載せたので機会がありましたら
覗いてみてくださいね~^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-09-06 17:03
*ホーリーおじさんさん*

こちらこそご無沙汰です^^;
ホーちゃんも水泳部なんですね~^^

どの当たりで泳ぐんでしょうか・・・

今季は最後の水泳教室になりそうですが、また一緒に遊びましょうね~♪

Facebookに動画をアップしました、宜しかったらご覧あれ~

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 名前の由来 季節は進む? >>