季節は進む?




昨日は夏に逆戻りな感じだったけど、夕方になったら少し風が出て
チョッピリ秋めいて来ました045.gif夏になったり秋になったり
一進一退とはこの事だね~039.gif





季節は進む?_a0167836_18325298.jpg






季節は進む?_a0167836_18332118.jpg

ナナちゃんは1周のみ






季節は進む?_a0167836_1834161.jpg

2周目はミントと母ちゃんで






季節は進む?_a0167836_18353391.jpg

いつの間にか稲刈りが終わった田んぼ






季節は進む?_a0167836_18375576.jpg

歩き始めは涼しくも、後半はやはり蒸し暑かったね042.gif






季節は進む?_a0167836_18391895.jpg

こうして少しずつ秋が近づく・・・






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


季節は進む?_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-09-03 18:39 | 日々の事(767)
<< 潜水部終了か・・・ 逆戻り&今日の富士山 >>