逆戻り&今日の富士山




今日は季節が逆戻りしたように暑い042.gif
昨日までが涼しかったので、この暑さはワンコも堪えたようだ015.gif





逆戻り&今日の富士山_a0167836_17521393.jpg

遊びに来ていたトリも暑さのせいか寝転がってお茶を濁す037.gif






逆戻り&今日の富士山_a0167836_17532213.jpg






逆戻り&今日の富士山_a0167836_17534549.jpg






逆戻り&今日の富士山_a0167836_17541272.jpg

皆さん、ダレておりました015.gif






逆戻り&今日の富士山_a0167836_17551253.jpg

では仕切り直して061.gif






逆戻り&今日の富士山_a0167836_17565167.jpg

今日の富士山(朝5時50分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


逆戻り&今日の富士山_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-09-02 17:58 | 日々の事(767)
<< 季節は進む? 超大型犬&今日の富士山 >>