逆戻り&今日の富士山




今日は季節が逆戻りしたように暑い042.gif
昨日までが涼しかったので、この暑さはワンコも堪えたようだ015.gif





a0167836_17521393.jpg

遊びに来ていたトリも暑さのせいか寝転がってお茶を濁す037.gif






a0167836_17532213.jpg






a0167836_17534549.jpg






a0167836_17541272.jpg

皆さん、ダレておりました015.gif






a0167836_17551253.jpg

では仕切り直して061.gif






a0167836_17565167.jpg

今日の富士山(朝5時50分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-09-02 17:58 | 日々の事(787) | Comments(2)
Commented by みにむさらママ at 2014-09-03 01:12 x
とりちゃんのだれた顔…さらにそっくりで笑ってしまいました(*^^*)男の仔って顔…
フロリダの調査員さんからは、さらの方がトリちゃんより大きい♪との報告を受けております(笑) 体重からしたら、ニルス君とどっこいどっこいな気もしてるのですけど… 九州組からはさらは短足ラブとの調査報告も受けております。果たして…(笑)

ラブサンドの具のモーちゃん、余計に暑そうなんですけど…(爆)
みんなを見ていたら、お腹が空いてきました。お稲荷さん…食べたくなりました(笑)

誰か作ってくれないかしら♪私…苦手です~(笑)西のお稲荷さんは、具の入ったすし飯を薄い色のお揚げさんに詰めます。形は三角のお稲荷さん♪

Commented by ranranlabra at 2014-09-03 18:28
*みにむさらママさん*

あはは~さら君とトリちゃん似てますか^^
呑気な顔してるもんね~^^

そうそうフロリダ調査員さんしきりに見てましたね~^^
さら君て大きいのね^^
しかしニルスには適わないと思いますよぉ
今ダイエットちうで35kgくらいかな?

この日は暑くて皆さんダレてましたね~
母ちゃんもお稲荷さん大好きで~す
そちらは具入りなんですね^^おいしそ♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 季節は進む? 超大型犬&今日の富士山 >>