超大型犬&今日の富士山




お友達のジャスミンちゃんが久ぶりに遊びに来てくれました043.gif
ジャスミンちゃんは超大型犬のボルゾイ045.gif我が家の姉さん方が小さく見えました





a0167836_163336100.jpg

珍しく横になるジャスミンちゃん
寒いお国のワンコは滅法暑さに弱いのね025.gif






a0167836_16355482.jpg






a0167836_16353990.jpg






a0167836_1636438.jpg






a0167836_16365886.jpg

妹分のアリスちゃんは午前中ドッグランではしゃぎ過ぎて爆睡中らしい037.gif
これからは涼しくなるから、またアリスちゃんと遊びに来てね~024.gif






a0167836_1640892.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-09-01 16:40 | お友達ワンコ(436) | Comments(2)
Commented by marytoyamachann at 2014-09-01 21:16
ジャスミンちゃん、でかくても細いわ(´∀`*)ウフフ
羨ましい〜(´・・`)
ジャスミンちゃんって、アラジンに出てくるお姫様の名前ね♥
素敵〜.゚+.(´∀`*).+゚.
Commented by ranranlabra at 2014-09-02 16:26
*marytoyamachannさん*

そうですよね~ジャスミンちゃんですものね~オシャレだわ
なんたって我が家の姉さんはエスでしたものね~^^;
でもねエスの名前には色々と所以がありまして
近々その事をブログに載せようとい思っていたところです

メリーさんも素敵だわっ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 逆戻り&今日の富士山 頑張れテッちゃん >>