おいどんVS熟女




ミントが父ちゃんと2回目のお散歩へ行った頃、ニルスが遊びに来ました
残念ながらナナしかいないので、ミントが戻るまでやむ無く裏庭へ・・・





a0167836_16575784.jpg

ミントがいなくて残念なのか、隙あらばサラダバーしようと思ってかこの態勢015.gif






a0167836_1711698.jpg






a0167836_1703869.jpg






a0167836_1704681.jpg






a0167836_1713726.jpg

ヒトリで勝手にはしゃぐニルス044.gif






a0167836_1732094.jpg






a0167836_174113.jpg

そうこうしているうちにミント帰還






a0167836_1745430.jpg






a0167836_175296.jpg

涼しくなって来たから、また夕方のお散歩の時に寄ってね~006.gif






a0167836_1782427.jpg

今日の富士山(朝5時40分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-08-29 17:09 | お友達ワンコ(418) | Comments(4)
Commented by chotiberry at 2014-08-29 21:30
ニルスくん、おっきい~
まさに「おいどん」なんですね ♡
お会いしたかったわ~
次回はぜひ!
Commented by ニルスの母ちゃん at 2014-08-30 08:40 x
いつも押し掛けてすみません。

夏は夜散歩してますのでなかなかあえませんね。
その日は会えて嬉しくて嬉しくてナナちゃんと遊んでほしくてあのようになりました。しかもニルスだけはしゃぎ、庭を駆け回りで…。

ナナちゃん、やんちゃなニルスだけど遊んでくださいね~。

またお邪魔しますねぇ~(^∀^)ノ
Commented by ranranlabra at 2014-08-30 15:41
*chotiberryさん*

これでも38kgからダイエットして34kg台にまでなったそうです
段々ウエストのくびれが出来てきました^^

ニルスはCC犬で横浜からやってきたそうで、九州とは縁もゆかりもなさそうですが、なんとなくゆったりしていて
おいどんキャラなんですぅ^^
 
気は優しくて力持ちな良いヤツですよぉ^^

今回はママさんの仕事の都合で参加できませんでしたが
次回は是非ともご対面が実現できると良いですね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-08-30 15:45
*ニルスの母ちゃんさん*

我が家の熟女でも遊んでくれてありがとう^^
ニルスは優しいからミントにボールを取られても我慢してるし
我が家の姉さん方にとっては良く言う事をきく弟分みたいな
感じかもしれませんね^^;

豪快に走り回るニルスを見ていると本当に楽しそうで癒されます

また遊びに寄ってくださいね~

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 姉さんのプッ 名古屋からのお友達 >>