名古屋からのお友達




富士宮に御実家があるHさんファミリーは、有り難い事に名古屋から
時々姉さん方に会いに来てくれます024.gif今日は夏休み中と言う事もあり
レイちゃん&ノンちゃん姉妹揃って遊びに来てくれました056.gif





a0167836_17275410.jpg

怪しげな手品でウケ狙いの父ちゃん037.gif






a0167836_1729926.jpg

高2のレイちゃんは所謂「お箸が転がっても可笑しい」お年頃
で~父ちゃんのやる事なす事ツボらしく、めっちゃウケてました037.gif
良かったね父ちゃん045.gif






a0167836_17322375.jpg

たまたま遊びに来たトリちゃんもノンちゃんに遊んでもらい大喜び070.gif






a0167836_17342185.jpg






a0167836_1734481.jpg

いつも遠くからありがとう043.gif
お土産もありがとうね~






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-08-27 17:36 | 日々の事(773) | Comments(2)
Commented by ma05re05yu29 at 2014-08-27 22:25
今日はありがとうございました(o^-^o)
レイはパパさんのマジックに爆笑し
ノンはワンズとも遊べて大満足(⌒‐⌒)
パパさんと一緒に散歩したり
ママさんとお話したり…
本当に楽しく嬉しかった様です。
娘達に幸せな時間を
ありがとうございました(ゝω・´★)
またお会い出来るのを
楽しみにしてます(*´ω`*)

ちょ子ちゃんママ
お忙しいのに会いに来てくれて
ありがとうございました(ゝω・´★)
次回はちょ子ちゃんに会えるのを
楽しみにしてますね(о´∀`о)

トリちゃん モーちゃんママ
今日はお会い出来て嬉しかったです(⌒‐⌒)
ノンはトリちゃんと遊べて
メチャ喜んでました(●^o^●)
またお会い出来るのを
楽しみにしてます(ゝω・´★)
Commented by ranranlabra at 2014-08-29 16:48
*ma05re05yu29さん*

こちらこそいつも遠路いらして戴きありがとうございます
夏休みとあってレイちゃんも一緒でシャイなノンちゃんとも
遊んだりお話しで来て父ちゃんも楽しそうでした^^

その後は思いがけずトリちゃん&モーちゃんも飛び入りで
賑やかでしたね♪

父ちゃんはレイちゃんがウケてくれるのが嬉しかったようで
満足気です^^

ネタを全部御披露してしまったので次回の分を何か考えなくちゃ
と頭をひねっているようです^^;

楽しい時間をありがとうございました
またお会いするのを楽しみにしていますね~♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< おいどんVS熟女 姉さんのプッ >>