フロリダから





今日はフィリーママ&フィリーちゃんとママさんのブログ友達で
只今、フロリダからお里帰り中のブログ「わんことおいしい日記」のIさんが
はるばる、ナナとミントに会いに来て来てくれたよ024.gif
ちょ子ちゃんファミリーやトリちゃん御一行も合流で楽しかったよ





a0167836_17552418.jpg

パパさんママさん達は美味しいランチの差し入れで皆で盛り上がったみたいだよ049.gif






a0167836_17571237.jpg

以前はラブ2頭と暮らしていたIさん、今はおフタリさん共虹の橋へお見送りし
ボランティアで一時預かりをしているそうだよ
ワンコまみれで楽しそうだったよ






a0167836_181675.jpg

お利口に写真を撮るとご褒美もらえるから何回でもお写真撮ったよ






a0167836_1822866.jpg

フィリーちゃんと一緒に父ちゃんからご褒美沢山もらったよ






a0167836_1834843.jpg

フィリーちゃんはこう言う時すご~く伸びるよ






a0167836_185871.jpg

そのまま疲れて伸びてたよ






a0167836_186963.jpg

母ちゃんがいつものアレをやってって言ったから
頑張って皆で「あ・ん・ぽ・ん・た・ん」やったよ






a0167836_1883994.jpg

帰り際にはミンちゃんの十八番もやらかしたよ






a0167836_1810244.jpg

楽しかったね、ありがとうまた遊びに来てね006.gifでもフロリダって遠いらしいよ






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-08-25 18:15 | 日々の事(779) | Comments(6)
Commented by chotiberry at 2014-08-25 21:21
エスママさん&パパさん、今日は大変お世話になりました。
皆さんにお会いでき、そしてワンコまみれになることもでき、本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ミンちゃんの神業もリアルに見ることができて感無量です~♪

次回は富士山が見えるときに!(図々しくてスミマセン・・・)
フロリダにも遊びに来てくださいね~♪
Commented by chu_k2012 at 2014-08-25 22:51
今日もお邪魔しました(^O^)
C&Bママさん素敵でしたね~
フロリダでの暮らし…色々聞きたいことがいっぱい(๑≧౪≦)

ワンコも人間も楽しい時間でした♪

茹で落花生美味しかった~(^O^)

それにしてもフィリーママさんフットワーク軽いですね~
アクティブなママさんも毎度感心させられますね…ステキ☆
Commented by ニルスの母ちゃん at 2014-08-26 13:53 x
お誘いいただいたのに参加できなかった~。(ToT)残念です。
いいなぁ。楽しそう!ニルス連れて行ったらハッチャけそう で…。しかも食べ物があるから滝のようなオヨダが…。(゜∇゜)

またお誘いくださいますようお願いします~。(^∀^)ノ
Commented by ranranlabra at 2014-08-26 17:04
*chotiberryさん*

 こちらこそ、帰国間際の貴重なお時間を戴きまして
本当にありがとうございました
フィリーママさんのお陰でC&Bさんにお会いする機会を作って
いただき感謝感謝でございますぅ^^

ワンコまみれのお時間、楽しんで頂いたようで良かったですぅ

おっしゃるとおり次回は是非富士山の見える時に(笑)

それともフロリダツアー組みますか?(笑)

またお会い出来る日を楽しみに・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-08-26 17:10
*chu_k2012さん*

いや~本当に楽しい時間でしたね♪

「犬バカ」(失礼^^;)が集まってワンコ談義に花が咲く
こんな楽しい事はありませんよね~^^

これから秋に向かってお楽しみがぞくぞくとありますね^^

北欧からのお里帰りさんとのご対面も楽しみですし
大阪秋の陣もありますし、早く秋よこ~い^^

ちょ子とまた遊びに来てね~
と言うかまた一緒にお出かけするもんね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-08-26 17:14
*ニルスの母ちゃんさん*

本当に残念でしたね(><)
でもまた秋には北欧からのお里帰りさんにいらして戴けるので
楽しみにしていましょうね^^
日程も決まったので、またお知らせしますぅ^^

またニルス君と遊びに寄ってくださいね

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 姉さんのプッ 教訓&今日の富士山 >>