お手伝いの巻&今日の富士山




トリちゃん&モーちゃんが遊びに来ていた所へ郵便屋さんが郵便配達
そこで、試しにトリちゃんとミントに受け取りに行って貰う事に034.gif





a0167836_1651575.jpg

遊んでいたボールを離さずに郵便物を受け取ろうするトリちゃん037.gif






a0167836_1655196.jpg

郵便屋さんも戸惑い気味037.gif






a0167836_16572584.jpg

ミントも負けじとお手伝い023.gif






a0167836_16583025.jpg

心配なナナ母さん037.gif






a0167836_16584781.jpg

はいっ!フタリとも良くできました038.gif






a0167836_1723665.jpg

今日の富士山(朝5時40分頃)

by ranranlabra | 2014-08-19 17:02 | 日々の事(780) | Comments(4)
Commented by marytoyamachann at 2014-08-19 22:14
大変良くできました。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ナナ母さんの心配そうな顔(*''艸3`):;*。 プッ
なんか、イイナー(*˘︶˘*).。.:*♡

今朝の富士山 変わった雲がかかってますね〜!
Commented by pecca at 2014-08-20 15:52 x
2人も上手にできました~
トリちゃんは 何にでも一生懸命ね
ナナ母さんも わが子たちの働きに鼻が高いわね~
2人の はい どうか沢山褒めていいわよ・・の顔がいいね~
Commented by ranranlabra at 2014-08-22 14:11
*marytoyamachannさん*

おフタリさんんともお手伝いが大好き^^
きっと褒められるのが嬉しいんでしょうね~

本当はナナもお手伝いしたいんですよぉ^^;

幻想的な感じですよね~富士山

今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by ranranlabra at 2014-08-22 14:15
*peccaさん*

男の子のありったけ~的な所が可愛いですよね~^^

ナナも鼻が高いと言うよりむしろ自分がやりたいんですね~
途中で横取りしかねない^^;

それにしてもトリのドヤ顔は何度見ても可愛い~^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 忘れてゴメン あれから一年・・・ >>