あれから一年・・・




今日は仲良しのお友達ラブラドールのフィリーちゃん命日です
去年の今日、フィリーちゃんはお空に引っ越しました
初めて会ったのは2年前の夏の河口湖レイクベイクでしたね
そのちょっと前からブログを通じてお友達になってご対面が実現しましたが
なんせエスは当時16歳、フィリー嬢は15歳とフタリともハイシニアなので
ご対面が実現できるかとハラハラドキドキものでした。そんな心配もうらはらに元気にご対面
河口湖でランチした後、楽しく西湖で一緒に泳ぎましたね
秋には山中湖の森のアルムにも行きました024.gif
そんなフタリが2年後にはお空の住人になってしまうなんて想像できなかった
フィリーちゃんお空の暮らしはどうですか、そちらは大分賑やかになったようですが・・・
毎年この時期は、皆で過ごした楽しい思い出話をしてフィリーちゃんを偲ぶ事にしましょう
だから心配しないでエス姉さん達とお空ライフを楽しんで下さい。
キラキラ輝く思い出は永遠に私達の心に生きています





a0167836_17431579.jpg






a0167836_174330100.jpg






a0167836_17441564.jpg






a0167836_17453148.jpg

今年の1月にはネオちゃんもお引越し






a0167836_1746027.jpg

あの時の7頭が4頭に・・・
みんなフィリーちゃん、ネオちゃん、エスの分まで元気に長生きしてね

by ranranlabra | 2014-08-18 17:49 | お友達ワンコ(436) | Comments(4)
Commented by みにむさらママ at 2014-08-19 09:46 x
泳いでるふたりを見て…年月が経ったのだと…
でもね!まだそこにはチョコちゃんが、おいどんが…何よりちびフィリーちゃんが…そうしたらほら♪人数が元通りより増えた♪…なんてね…(涙)

でも、空のさんにんは、顔ぶれがかわったメンバーをニコニコして見てくれてますね。絶対…
Commented by ニルスの母ちゃん at 2014-08-19 13:05 x
フィリーちゃん、エスちゃんやお友達はお空からこちらを見てるのかなぁ…。

フィリーちゃんはみんなに愛されてますね。
これからも空から見守ってね。
Commented by ranranlabra at 2014-08-19 16:43
*みにむさらママさん*

ついつい、考えてしまうとあの時間はもう二度と戻らないんだ
って感傷的になってしまいます・・・

あまり悲しんでいるのはフィリーちゃんもエスも喜ばないでしょうから、楽しかった思い出だけを思い起こす事にしますね

みにむさらママさんが仰るように今は、個性的なメンバーが
いますので「あん・ぽん・たん」は永久に不滅ですね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-08-19 16:45
*ニルスの母ちゃんさん*

本当に親孝行だったフィリーちゃん
お空の上からみんなを見守ってくれていると思います

一緒に泳いだ思い出は大切な宝物ですね

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< お手伝いの巻&今日の富士山 エスちゃんまたね >>